« フラン撮影会 その1 | トップページ | 卒業犬オフ会延期の日曜日 »

フラン撮影会 その2

昨日の続き。(まだ土曜日のお話しです。)

玄関前でばかり写真を撮っていたら、フランは飽きちゃったみたいです。
「こっち向いて〜」
にもあまり反応しなくなったので、場所移動dash

といっても目の前の私道を行ったり来たりしただけ。
Dscn4973

ちょうど弟Familyがいたので協力してもらいました。

ついでに「新顔のフランですdog」と、ご挨拶も済ませちゃいました。
幼稚園児の甥っ子達にも尻尾フリフリでご挨拶出来ましたよ。

私道を行ったり来たりするだけですが、気分はお散歩。

実際、お散歩は大好きなようでこ〜んな笑顔でトコトコ元気に歩いています。 Dscn4979

Dscn4975_2

「こういうの、何か楽しいかもdog」って思っているようなお顔に見えませんか?

犬って、「嬉しい、楽しい、幸せheart04」って時には、こんな笑顔を見せてくれるんですね。

Dscn4983 お外の大好きなフランでした。

ただいま里親募集中。

フランのプロフィールはこちらから。

譲渡に関するお願いはこちら です。Dscn4977_2

この日に撮った写真の中から、迷いに迷って一番下の写真を、会のプロフィール用の写真に採用しました。

皆さんはどの写真のフランが魅力的ですか?note

|

« フラン撮影会 その1 | トップページ | 卒業犬オフ会延期の日曜日 »

フラン」カテゴリの記事

コメント

おはよ〜ございます(*^O^*)
私は断然、4枚目のとびっきりの笑顔〜!!

投稿: みいこん | 2009年5月20日 (水) 07時11分

フラン 元気そうで良かった

今回は途中で投げ出してしまったようで
ほんとうにすみませんでした

おかげさまで母の看病に集中する事ができます

家の犬は昨日は10分足らずのお散歩1回のみでした

フラン いっぱい愛されて
いっぱいお散歩してもらってね

投稿: ★mao★ | 2009年5月20日 (水) 17時23分

みいこんさんへ

4枚目の笑顔も可愛いですよねheart04
笑っているお顔なので、勝負写真にとも考えた1枚ですが、フラン本来の整った容姿が伝わらないかな〜と考えて一番下のにしました。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★mao★さんへ

途中で投げ出したなんてとんでもない!
センターから出た後、★mao★さんの所で安心して過ごす事が出来たからこそ今回の移動もフランの負担が最小限だったのでは、と思います。

お散歩大好きなのですねdog
とっても楽しそうに歩いてくれるのですが、平日の朝は私の時間の関係上フランにとって少々物足りないみたいですcoldsweats01
もっと早起きして時間を沢山とってあげたら良いだけなんですけどねbleah

郵送して頂いた書類も昨日届きました。
ありがとうございました。

投稿: keiko | 2009年5月20日 (水) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/29690953

この記事へのトラックバック一覧です: フラン撮影会 その2:

« フラン撮影会 その1 | トップページ | 卒業犬オフ会延期の日曜日 »