« 美味しいね♪ | トップページ | ポメラニアンの豪くんと会いました »

フラン日常

雨ですねrain

大好きなお散歩にもあまり行けない日はガッカリ〜な様子のフランです。

こんな日のフランのおトイレの事情など、書きたいと思っているのですが、
ちょっとバタバタしていまして後ほどまた。

とりあえず、ニコニコ笑顔のフランの写真をペッタンしておきます。
Dscn5061_2

気がつくと、こんな笑顔でこちらを見つめてくれていたりします。

可愛いですheart04

|

« 美味しいね♪ | トップページ | ポメラニアンの豪くんと会いました »

フラン」カテゴリの記事

コメント

雨が続いてお散歩行けませんでしたね〜sweat01
今日は道路が濡れてるしsweat02うちの子達も窓から外を眺めながらため息ついてました。
特に杏。
私が玄関に行こうとすると「あ、やっぱり行きますか?」としっぽ振り振り期待したお目々で見つめますeye「違うよ〜sweat01」と言うと残念そうに窓に戻りまた外を見つめてます(v_v)
なので昨日、ジョイフル〜に行ってきました。小さいスペースですがフリーで小型犬くらいならわらわら遊べるとこがあり、チワワさんやダックスさんと戯れてきましたnote
やっぱり、ちょこっとでも喜んでくれますよね。

振り返ったらフラン君の笑顔・・note
いいですね〜(*^ν^*)

投稿: みいこん | 2009年5月30日 (土) 17時00分

みいこんさんへ

濡れている道路歩くとすぐに汚れちゃいますからね。
うちも特にレオンは雨が止んでも道路が濡れているとすぐにとんでもない状態になっちゃいます。
レオンは丸1日以上外に出ませんでした。

杏ちゃん、お散歩大好きだからsad
ここ数日のお天気はガッカリだったことでしょう。
フランもドアの向こうを気にしていて、私がちょっと立つとソワソワしていました。

ジョイフルの遊べるところ、お近くなんですか?
気軽に行ける場所が近くにあると良いですねshine

投稿: keiko | 2009年5月31日 (日) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/29852626

この記事へのトラックバック一覧です: フラン日常:

« 美味しいね♪ | トップページ | ポメラニアンの豪くんと会いました »