« フラン撮影会 その2 | トップページ | フラン、寝る前のお楽しみ♪ »

卒業犬オフ会延期の日曜日

フランが来てからのこと、写真を撮った順番に記事を書いています。
やっと17日(日)のことです。

この日は待ちに待った「卒業犬オフ会」だったのですが・・・
お天気が心配なため延期となってしまいましたweep

昨年末に我が家から卒業した杏ちゃんご家族にも会えるはずだったのにsweat02
秋に延期となりましたが、その時には気持ちの良い秋晴れとなりますように。

どこかに遊びに行くにも卒オフ会が延期になったくらいのお天気だし、結局1日家にいました。

Dscn5001

フランも移動したばかりで、私の休みの日には様子をみてあげたいし、フランと仲良くなるにはちょうど良かったかな。

Dscn5002

そんなわけで、時間がないと出来ないような片付けをしたくらいで、あとはまったりと過ごしていただけ。

犬ネタはあまりない日曜日でしたconfident

土日のお休みを一緒に過ごしてわかったフランのこと。

人が大好きな甘えん坊です。

撫でてあげると、お腹ごろ〜んのポーズで甘えてきます。

人間の食事中はイスの下(人の足元)で温和しくしています。


↓この写真みたいに、こちらをじ〜eyeと見つめてくれるのが何とも可愛いheart04

Dscn5013

テーブルの上の食べ物をねだる、なんてこともありません。
(レオン&ベベ〜見習っておくれcoldsweats01

我が家では平日はお留守番もしてもらわなくてはならないので、ケージでのお留守番練習も試してみました。

(引継ぎ時にケージでのお留守番出来ますと聞いていましたが、環境変わったしどうかな〜と思って)


フランはケージそばに連れて行くと、自ら中に入って行くではないですかdogdash

自らケージに入って行く子は初めてで、ちょっと感動。


平日のお留守番も上手に出来ますねwink

フランの赤い糸探しています。

フランのプロフィールはこちらから。

譲渡に関するお願いはこちら です。

|

« フラン撮影会 その2 | トップページ | フラン、寝る前のお楽しみ♪ »

フラン」カテゴリの記事

コメント

フランくん美男子さんですねlovely
たくさんのお写真どれもカワイイです!
毛がフワフワeye
keikoさんのお手製石鹸でさらにピカピカになりますねshine
いただいた石鹸、ナポくんに使っていますhappy01ありがとうございますshine
もったいないから手持ちのシャンプーと交互にチビチビとsweat01
私の手にも優しい感じですnotes

投稿: napopon | 2009年5月22日 (金) 00時04分

napoponさん

パピヨンって毛がフワフワなんですshine
初めての預かりっ子もパピヨンの男の子で、やっぱりフワフワでした。
でもね、フランはまだ洗っていないのですが、乾かすのは結構大変なのですよcoldsweats01多分sweat01
でもパピヨンって汚れにくくて、長めの毛の時のレオンなんて1週間で足先やお腹がグレーになってしまうのですが、フランは1週間たってもキレイなままです。

石鹸はナポ君にも使って頂けて嬉しいです。
またお会いした時にでもpresentwink

投稿: keiko | 2009年5月22日 (金) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/29722529

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業犬オフ会延期の日曜日:

« フラン撮影会 その2 | トップページ | フラン、寝る前のお楽しみ♪ »