« フラン日常 | トップページ | 雨の日のおトイレ »

ポメラニアンの豪くんと会いました

先月の事ですが、Mikoさんお預かりのポメラニアン豪くんが来てくれました。

Dscn5056

Dscn5058 豪くんの引取までの過程はケイトさんのブログ(5/27)にありました。

詳しくはケイトさんのブログで。

「あの時に決断して良かったね!」って思えるよう、私も応援させて頂きます。

豪くんのプロフィールはこちら

穏やかで愛らしいこのコのこれからの犬生を、たくさん甘えさせて、終生可愛がって下さり
高齢犬にご理解があり時間をかけて向き合って下さる素敵な里親様とのご縁を願っています。(Mikoさんのブログより)

フランも豪くんにご対面しましたよ。(お写真Mikoさんのブログより頂きました。)

Mikosan

この日はあまりゆっくりしてもらえなかったから、豪くん、今度会うときには抱っこさせてね。

|

« フラン日常 | トップページ | 雨の日のおトイレ »

フラン」カテゴリの記事

コメント

わぁ、もう豪くんと会ったんですね!!
いいな、いいな~
高齢ワンコ好きな私なので、早く会いたいです^^
豪くんがMikoさんのところに来るまでに、
いろいろあったんですね…
豪くん、絶対幸せになってほしいです!!
そしてかわゆいフランくんも♪♪
同じパピヨンで、ぽんちゃんを思い出しますね。
フランくん、我が家のビィーと一緒に幸せ探し、がんばりましょうね☆

投稿: ちか | 2009年6月 5日 (金) 10時42分

はじめまして。
成犬パピヨンの里親募集を色々調べるうちに
こちらへ辿り着きました・・・
フラン君、二度見いや三度見してしまうほど
可愛くて素敵なワンちゃんですね。
今日だけで何回こちらへお邪魔したか分かりません^^
出来うることなら里親として立候補したいのですが
残念ながら居住地が遠方(近畿圏)ということで
あきらめなくてはならないようです( ノД`)シクシク…

私もフラン君が一日でも早く新しい家族に
迎えていただける日を切に願うことにします。
フラン頑張ろうね!
どうか素敵な飼い主様が現れるますように!!

投稿: ゆず | 2009年6月 5日 (金) 18時03分

フラン 幸せそうですね
大事にしてもらってうれしいね>フラン
赤い糸 がんばって探そうね

あ フランはバナナも好きです
甘くないヨーグルトも好きです
普通の量なら牛乳もだいじょぶです
ウチでは無脂肪の牛乳や
スキムミルクを少しあげていましたよ♪

投稿: ★mao★ | 2009年6月 5日 (金) 20時03分

ちかさんへ

豪くん、超〜可愛かったですheart04
あどけないお顔で、子犬ちゃんみたいな子でした。

「高齢だからって諦めなくて良かった!」って思えるようなご縁がきっとあることでしょう。
本当はどんな子でも処分なんてされない世の中が一番なのでしょうけれど・・

フランはね、ちょっとだけ悪いクセのあるところもぽんちゃんに似ていますcoldsweats01
近々ビィーくんとフランのご対面も出来そうですね。
みんな素敵なご縁に会えますようにshine


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゆずさんへ

はじめまして。
フランに会いに何回もブログに来て下さってありがとうございます。
ゆずさんは近畿圏にお住まいなのですね。
お近くなら里親会ででも実物のフランに会って頂く機会もあったかもしれないけれど・・・
残念です。

成犬パピヨンの里親募集を調べられている、ということは保護犬から迎えて頂くことを検討中なのでしょうか?
(何だか嬉しいshine
ゆずさんも素敵な家族との出会いがありますように。
フランも頑張ります。

アップしたい写真も控えていますので、よろしかったらまた遊びに来て下さいね。

投稿: keiko | 2009年6月 6日 (土) 13時27分

★mao★さんへ

フラン元気にしています。
最初よりも、さらに甘えてくれるようになってきたみたいです。

バナナ好きなのは気がつきませんでした。
家の子達はなぜかバナナはお気に召さないみたいなので、他の果物ばかりになっていました。

ヨーグルト好きなのは、つい数日前わかりました。
私が食べるために冷蔵庫から出したらすっ飛んできましたhappy01
お腹こわさないかな??とその時には様子みながらなので少ししか食べさせてあげなかったけれど、大丈夫そうですね。
お楽しみオヤツのメニューに加えます。

ちゃんとフランのためになることがどれだけ出来ているのか・・・
考えても仕方ないので、出来る範囲で大事にお預かりさせて頂きます。

投稿: keiko | 2009年6月 6日 (土) 13時35分

生豪ちゃんに会ったんですね!
私も会えるのを楽しみにします!
もちろんレオンくんにも('∀'●)
早く抱っこしたいな〜♪

投稿: napopon | 2009年6月 7日 (日) 17時27分

napoponさんへ

思いがけず生豪ちゃんに会っちゃいましたhappy01
小さくって、本当に高齢なの?ってくらい子犬ちゃんみたいなお顔でした。

私もナポリくんを抱っこさせて下さいね。
楽しみにしています。

投稿: keiko | 2009年6月 9日 (火) 17時51分

Keikoさん、こんにちは~。
豪ちゃんの紹介ありがとうございました!
明日楽しみにしています。
素敵なご縁がありますように・・・。

投稿: Miko | 2009年6月26日 (金) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/29935019

この記事へのトラックバック一覧です: ポメラニアンの豪くんと会いました:

« フラン日常 | トップページ | 雨の日のおトイレ »