« 雨の日のおトイレ | トップページ | シャンプー »

キッチンでのお楽しみ

我が家でよく見られる様子。

キッチンで母が何かしています。
すると、「もしかしたら美味しいものもらえるかも♪」
で期待のワンコ達が集まってきます。

(たま〜に野菜の切れっ端もらえたりするからねwink

Dscn5109

よ〜く見ると、フランも控えめに参加しています。

「待っていると良いことあるかもdog
ってちゃんと知っているんだよね。
Dscn5113

そして、冷蔵庫の中には美味しいものがあるのも知っています。 Dscn5088

時々こうしてチェックしにきます。

この中には大好きなヨーグルトも入っているからねhappy01

(ヨーグルトは先日あげたら大喜び。大好きみたいです。)

フラン里親さん募集中です。

フランのプロフィールはこちらから。

譲渡に関するお願いはこちら です。

フランを助けてくれたのはCATNAP です。

フランの他にも沢山のワンニャンが家族を捜しています。

犬猫と一緒に暮らしたいな〜と思ったら、譲渡という選択肢も思い出して下さい。

|

« 雨の日のおトイレ | トップページ | シャンプー »

フラン」カテゴリの記事

コメント

ワンコにとってキッチンはおいしい物がたくさんある、楽しいところって感じでしょうかhappy01
ナポリも冷蔵庫、戸棚の開閉にやたら反応しますsweat02
フランくん、後ろから控えめにのぞいていて可愛らしいですねheart04(後姿レオンくんですよねsign02)
レオンくんの座り方、足が伸びててすごいカワイイですlovely

投稿: napopon | 2009年6月16日 (火) 17時55分

napoponさんへ

ナポリくんもですか〜dog
レオンもべべも冷蔵庫の開閉には、必ず反応しています。
あと袋を開けたときとか。食べ物でなくても反応しちゃいます。
待っていてもたいしたものもらえる訳ではないのですけれどね。
たいていはキャベツの切れっ端とか大根の皮とかcoldsweats01
そんなもんでも喜んで食べていますdog

フランは控えめですが、この頃は参加しそびれちゃうってことはなくなりましたhappy01
レオンは気配があれば真っ先に飛んで来ます。

投稿: keiko | 2009年6月17日 (水) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/30121075

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンでのお楽しみ:

« 雨の日のおトイレ | トップページ | シャンプー »