« シャンプー | トップページ | 第22回 里親会開催&石鹸販売のお知らせ »

雨上がりのお散歩

日曜日、茨城に住んでいる妹一家が来ていました。
本当は姪っ子&甥っ子達と小金井のフリマに遊びに行く予定だったのですが雨のため中止にsad
杏ちゃん(仮名すみれ)にも会う約束していて楽しみにしていたのにsweat02
杏ちゃんには又の機会に会えるのを楽しみにしています。

朝から雨の日曜日。
フランもお散歩に行けなくてつまらなそうでしたが、子供たちに囲まれて気が紛れたかな?
妹の子供たちが持ってきてくれたワンコオヤツをもらったり、お腹をゴロ〜ンとして甘えたり、誰にでも愛想の良いフランはたちまち人気者になっていました。
フランのプロフィールにも記載がありますが、まれにガウガウっとしてしまうこともあるし決してお子様向けの犬ではないと思います。

(大人ならガウガウされないように気をつけて接する事が出来るけれど、子供だとその空気が読めない→ガウガウしちゃうって事はありそうです。)

が、毎日一緒に暮らすわけではないですし、人が大好きな愛想の良いフランなので特に問題もなく、この日は楽しく遊んでもらっていました。(私も気をつけて見ていたしねwink

夕方、雨も上がったのでやっとお散歩に行けました。
Dscn5155

「待ってました〜heart04
ってお顔でしょ。

お散歩に行けたのが嬉しくって仕方ないって様子でした。

レオン&ベベの後だったから待っていたしねdog

Dscn5156

早々に用を足したりしてsweat01
我慢していたよね。

この写真公開しようかどうしようか迷ったのですが真剣なお顔が可愛いから良いかなcoldsweats01

Dscn5157

フランのお散歩には、姪っ子Aちゃん(小3)が一緒に来てくれました。
「朝のお散歩に行けなかった分、沢山歩くけれど大丈夫〜?」
って聞いたら「頑張る!」って答えたAちゃん。
40分くらい頑張って付き合ってくれました。

お散歩帰りに
「フランと写真を撮りたい!」
ってリクエストで撮った写真がこちら。

フランがおすまし顔しています。

Dscn5174

みんなが次に来るのは夏休み。

お別れの時には一応「また遊ぼうね〜happy01」って言っていたけれど、次回はフランに会えるかな?

みんなが帰った後の急に静かになった仮家。
フランもチョッピリ疲れたみたいで、気がついたらノンビリ寝ていましたsleepy

Dscn5184

レオンも丸〜くなって私の足元でネムネムsleepy Dscn5182_2

子供たちのお相手、お疲れ様でした。

|

« シャンプー | トップページ | 第22回 里親会開催&石鹸販売のお知らせ »

フラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/30258518

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりのお散歩:

« シャンプー | トップページ | 第22回 里親会開催&石鹸販売のお知らせ »