« 朝のお散歩 | トップページ | フランお出かけ三昧 〜その2〜 »

フランお出かけ三昧 〜その1〜

連休でした。
今回珍しくお出かけ三昧のフランです。

19日、パピヨンのいるお宅にお邪魔しました。
4頭のパピヨンが大集合。

そして、みんな喜ぶオヤツタイム。
Dscn5379

他のワンコには少々ビビリのフラン。
それでも美味しいものもらえるとなると、ちゃんと参加しちゃいます。

カミカミdogカミカミdog
Dscn5383

一生懸命かじっていました。

フランは、こういう固いオヤツはゆっくり食べます。
仮家だと、さっさと食べちゃうべべが他の子の食べているのをそばでじ〜っeyeと見ているから落ち着かないの。
この日はべべ姉さんの監視もなく落ち着いて食べられたかな。
(べべも決して他の子のを奪ったりはしません。「もういらないや〜」ってなるのを待っているだけcoldsweats01

夕方、ワンコのお散歩中に何気なく空を見たら大きな虹が見えました。

Dscn5395


写真には上手く写っていませんが二重になっていて「こんなの初めて見たわ〜」と感動shine

何だか良いことありそうな予感の日曜日でした。

連休中の楽しい出来事はまだまだ続きま〜す。

|

« 朝のお散歩 | トップページ | フランお出かけ三昧 〜その2〜 »

フラン」カテゴリの記事

コメント

フランくん、仲間がいっぱいで嬉しいお出かけでしたね!
おやつもゆっくり食べられて♪
虹、私も見ました〜
写真撮りましたがkeikoさんのようにきれいに撮れなくて残念。
土曜日お会いするのを楽しみにしてます。
ゆっくりお話ししましょうね!

投稿: napopon | 2009年7月21日 (火) 23時24分

>napoponさんへ

虹、キレイでしたよねshine
ちょうどデジカメ持っていたんです。

この連休はフランばかり連れてのお出かけでレオンがチョッピリ寂しそうでしたsweat02
キャリーバックもレオンのを借りちゃったしsweat01
なので土曜日のお出かけは大喜びかもscissors

お会いするのを楽しみにしています。

投稿: keiko | 2009年7月22日 (水) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/30636547

この記事へのトラックバック一覧です: フランお出かけ三昧 〜その1〜:

« 朝のお散歩 | トップページ | フランお出かけ三昧 〜その2〜 »