« フランお出かけ三昧 〜その1〜 | トップページ | フラントライアル決まりました »

フランお出かけ三昧 〜その2〜

前日のお出かけに続いて、20日(海の日)の祝日もフランとお出かけです。

フランの午前中の用事をすませ、向かったのは小金井公園。

以前にお預かりさせて頂いた、パピヨンぽんちゃんとパパさんママさんがフリマにいらっしゃるということでお誘い頂きました。

久々に会ったぽんちゃん。
お届けから1年半近く経っています。
それから初めての再会です。

Dscn5401_2

久々の再会が嬉しくって、ぽんちゃんを抱っこしようと試みたのですが見事にガウガウされましたsweat01

仕方ないよね。
ぽんちゃんにしてみたら「何だこいつ、なれなれしいなimpact何するんだよ\(*`∧´)/」といったところでしょうか。

良いんです。
私は知らないおばちゃんで。
忘れてくれていないとね。
今が幸せな証拠ですから。
そしてフランとの2ショットはこんなのしかないです。
一応のご挨拶を済ませたら、後はお互い興味なし〜って感じ。
どちらも他の犬と積極的に仲良くしたいタイプではないものね。
Dscn5407_2


この後場所を変え、人間のお昼ご飯です。
(ぽんちゃんママさんにご馳走になりました。ありがとうございました。)
ワンコたちもオヤツをもらってご機嫌の笑顔ですshine

Dscn5412_2

Dscn5411 ぽんちゃんはお気に入りのオモチャを持参。
Dscn5417

いつも咥えている、大事な大事な宝物だそうです。

ぽんちゃんのお得意、ガウガウもまだたま〜にしちゃっているそうですが、そんなちょっと困ったクセにも上手に付き合って下さっています。

ぽんちゃんを迎えてからの色々なお話しを聞かせて頂きましたが、今のぽんちゃんを見ればわかります。

とっても大切にして頂いて、こうして第二の犬生を幸せに暮らしているぽんちゃんでした。

フランも、フランのこと一生大切にしてくれる家族に巡り会えると良いね。

以下、フリマスタッフからのご報告です。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
当日は、曇り空で時々晴れ間が見えるようなお天気で、時折涼しい風が吹いたりして、この時期のフリマにはまずまずのお天気に恵まれました。
とはいえ、日中の気温は高く、蒸し暑い1日でしたので人通りもワンちゃんも少かったように思います。

それでも、いつもに比べると多くはありませんが、卒業犬や里親様が遊びに来てくださいました。
本当にありがとうございました m(_ _)m

売上     30,425
募金      6,000
(ゴンちゃん、カノンちゃん、マッシュ君、ダンテ君の里親様)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
収入合計  36,425円

(その他 テレホンカード:クラップ君パパさま)

売上、及び募金は全て保護犬猫のために大事に使わせて頂きます。

そして、わざわざ物品支援をお持ち下さった丸山さまありがとうございました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

家に帰ってから、ぽんちゃんママさんに頂いたオヤツをワンコ達にあげました。

今日のフランは先住犬達を上手く避けるかのように、テーブルの下に持って行って食べていました。

Dscn5422

レオン&ベベの食べているところも写真に・・・
と思ってカメラを向けたら、べべちゃん既に食べ終わっていました(早ッsweat01

写真はありませんがご馳走様でした。ワンコ一同、御礼申し上げます。

今回、パピヨン三昧の休日でした。

お会いした皆様、楽しかったです。

|

« フランお出かけ三昧 〜その1〜 | トップページ | フラントライアル決まりました »

フラン」カテゴリの記事

コメント

あらま~ぽんちゃんたら(^u^)
でも、それだけ今が幸せってことよね
素敵な笑顔が見られて嬉しいです

フランくんも今度は家族と一緒にフリマに参加してくれるといいですね~

ん~パピヨンさんて2頭でもかなりゴージャスだけど、、、
↓↓↓4頭はそうとうゴージャスですね☆

投稿: かるころ | 2009年7月22日 (水) 23時56分

ぽんちゃん、お里が決るまでずっと見ていました~
元気で嬉しいです!
フランちゃんも前の預かり宅から見ています。
早くお家が見つかりますように!
これからも応援していますね。
小金井公園、行けばよかったな~
そしたら会えたのにな~
残念!
4パピのお宅、私も行ってみたい!(笑)
パピ塗れになってみたいです。

投稿: ゆゆ | 2009年7月24日 (金) 11時54分

>かるころさんへ

ぽんちゃんとの再会が嬉しくって、すぐに抱っこしようとした私の失敗ですcoldsweats01
もう少し落ち着いてからにすれば良かったんじゃないかな?と思います。
(多分次回再会の機会があればまた抱っこしようとすると思う私ですscissors

フランともこんな風に再会を嬉しくブログにする日が来ますようにnote


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

>ゆゆさんへ

こんにちはnote
ぽんちゃんの時から見ていて下さっていたのですね。
嬉しいheart04

小金井でお会いできなくて残念でした。
大五郎ちゃん、ぽんちゃん、フランの夢の3ショットのチャンスでしたね。
4パピ集合はかなりゴージャスでしたよshine
まさにパピ塗れを体験出来ました。

今度ゆっくり大五郎ちゃんのブログにもお邪魔させて頂きます。

投稿: keiko | 2009年7月26日 (日) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/30637169

この記事へのトラックバック一覧です: フランお出かけ三昧 〜その2〜:

« フランお出かけ三昧 〜その1〜 | トップページ | フラントライアル決まりました »