« フランお出かけ三昧 〜その2〜 | トップページ | フラン、トライアル前日 »

フラントライアル決まりました

軽〜くブログが放置状態でしたsweat01

早くお知らせしなくちゃしなくちゃdash
とは思っていたんですよcoldsweats01

CATNAPの募集ページを見てお気づきの方もいるかと思いますが、
フランのトライアルが決まりました。

お届けは今度の日曜日。8/2です。
トライアル報告の時には、フランの新しい家族を紹介しますね。
お楽しみにwink

あと少ししかありませんがフランとの生活を大切に過ごしたいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

トライアルの決まったフランとの思い出作り。
先週の金曜日には、パピヨンの瑠夏くんに会いました。 Dscn5435

キレイな顔立ちの
瑠夏くん。
フランと同じパピヨンですが、大きさはフランの半分です。
小さくって可愛かった
heart04
推定年齢は5〜6歳。

こんな子が捨てられているなんて不思議です。

まだ会の募集ページには載っていないかもしれませんが、里親さん募集中です。

この日に行ったお店はブタリアン
前から行きたいと思っていたお店です。
居酒屋さん?なのですが、お利口ワンちゃんなら一緒にお店に入る事が出来るのです。

フランもちゃんとお利口さんに出来ました。

こうして写真を見ると、フランていつでも何処でもニコニコ笑顔dog
お出かけ好きなタイプかも。

Dscn5448

そして、クーポンを持って行くと、ワンコにも豚耳をサービスしてくれるんですよ。
フランは夢中になって食べていました。

そしてお値段もとってもリーズナブル。
今度は豚丼を食べに行こうかな。

瑠夏くんもお膝の上で温和しく出来ました。

お店ではずっと温和しかった瑠夏くんですが、お家ではけっこうハチャハチャ元気だとか。

そんな瑠夏くんも見てみたいnote

Dscn5430 瑠夏くんを抱っこしているのは、シーズー♂だいすけくん 預かりのyumi*さん。

だいすけくんも、フランと同じ8/2からトライアルスタートです。
おめでとうshine

あとご一緒したのはたまびんごさんと、ラッテちゃん&きなこちゃん。

Dscn5433 ↑の写真はラッテちゃんなのは自信があるのですが、↓は多分きなこちゃん。
(だって、この子達姉妹みたいにそっくりなんだもんsweat01Dscn5437
きなこちゃんは、一足早く、7/26からのトライアルです。
おめでとうshine

みんなのトライアル、無事に終わりますように。

瑠夏くんにも素敵な赤い糸が見つかりますようにshine
瑠夏くんの預かり日記はこちら

|

« フランお出かけ三昧 〜その2〜 | トップページ | フラン、トライアル前日 »

フラン」カテゴリの記事

コメント

トライアルが決ったのですね!
とっても嬉しい(*^_^*)
前の預かり先では中々で・・・
とに角よかった~
実は、瑠夏くんのブログも読み逃げしているんです。
どうしてもパピヨンを飼っているとパピヨンが気になってしまって。
瑠夏くんも早くご縁がありますように。

投稿: ゆゆ | 2009年7月29日 (水) 15時40分

keikoさ〜んnote
フラン君のトライアル、おめでとうございます!!
笑顔いっぱいのフラン君ですね(*^-^*)よかったnote
2日って、すぐですねeye
準備などお忙しいでしょうが、日曜日までフラン君と楽しく過ごして下さいねheart04
瑠夏君も優しい穏やかな笑顔ですね〜heart04
再会されたぽんちゃんも可愛くて、パピヨンってハンサム君が多いのかなぁ(*^゜^*)シーズーと違ってお鼻が通ってるからか!
瑠夏君も、いいご縁がきっとありますようにnote
フラン君、あの君の甘えた声(声かなぁ?鼻鳴らしかなぁ)が忘れられないおばちゃんです。その笑顔と、んっ、んっって声で里親さまをメロメロにしちゃうんだろうなぁheart04幸せになってねnotenote

投稿: みいこん | 2009年7月29日 (水) 18時52分

keikoさん、フラン君トライアル決定おめでとうございますshine
たくさん思い出作ってくださいねhappy02
みんな可愛いheart02幸せになってほしいですshine

ブタリアン、行ってみたい!と思いましたが、
ナポリじゃきっと無理ですねdown

投稿: napopon | 2009年7月30日 (木) 20時14分

初めまして。
いつも読み逃げばかりで・・・失礼しましたcoldsweats01

フラン君のトライアルおめでとうございます!
里親様のところでも今までみたいに
ニコニコ笑顔のフラン君でねnote

6月の譲渡会でフラン君に会ってから、
ぜひ家族に迎えたいと思っていましたが
父の了解がなかなか得られず・・・
トライアルのお話を目にしたときは
正直、ちょっとがっかりしましたが。。。
でもフラン君が幸せになるための第一歩ですもの。
応援していますshine

Keikoさん、
トライアル開始の2日まで残りあと少しですが
たくさんの思い出を作ってくださいねheart04

投稿: メイ | 2009年7月30日 (木) 22時13分

>ゆゆさんへ

お祝いコメントありがとうございますnote
もうすぐだな〜と思っていたらあっという間で、いよいよ明後日がお届けです。

瑠夏くん、とってもキレイなお顔のパピヨンくんで、きっとご縁も遠からずあるのではないかなって思っていますshine
フランも正式譲渡までは、まだまだ色々あるかもしれません。
瑠夏くん共々、引き続き見守っていて下さいね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

>みいこんさんへ

お祝いコメントありがとうございますnote

この前フリマで会っておいてもらって良かったです。
あれからすぐにお話しがあって、お見合い→トライアル決定と、トントン拍子でお話しが進みました。

新しいお家でも、あの甘え声をご披露するんでしょうね。可愛がってもらえると思います。

パピヨンとシーズーって、お顔の感じは大分違いますよねhappy01
私はシーズーさん達のホンワカした感じもとっても好きです。

投稿: keiko | 2009年7月31日 (金) 13時27分

>napoponさんへ

お祝いコメントありがとうございますnote

みんな可愛いですよねheart04
瑠夏くんにも遠からずご縁があるんじゃないかな?
可愛くてキレイな顔立ちだし、お店でもとってもよい子なんですもの。

ブタリアン、美味しかったですよ。
オススメの豚丼は食べなかったので、また行きたいお店です。
お膝の上で温和しく出来るワンちゃんならOKですから、ナポリくんも大丈夫ではないかしら。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

>メイさんへ

お祝いコメントありがとうございますnote

里親会に来て下さった方ですよね。
もちろんフランのこれから行くお家もとっても良いところで、フランは間違いなく幸せになれると信じて送り出すことが出来るのですが、
里親会の後、メイさんからご応募来ないかなshineっていうのも密かに思っていたのです。
(里親会で私のメールアドレスくらいお伝えしておけば、改めてご相談に乗ることも出来たかな?なんて思っていたんです…)

フランのこと気にかけて頂いていたこと、大変嬉しく思います。
もしも、お父様からのご了解も得られて、犬を迎えられる準備が整った暁には、ぜひ保護犬から迎えて頂けたら嬉しいです。

フランが無事に正式譲渡となりますように。
また、メイさんにも素敵な出会いがありますようにと願っています。

投稿: keiko | 2009年7月31日 (金) 13時41分

ずっと以前、書き込みをさせていただいた者です。
あれからもちょこちょこ覗きに来ていました♪

フラン君はもはや近所で暮らしているワンちゃん
くらい身近に感じていて、預かり日記の更新が
楽しみで仕方ありませんでした。
トライアルが決まったとのこと…
涙が出そうなくらい嬉しいです!!
絶対に幸せになって欲しい~
新しい家族の方とも上手くいくように
祈っております*:.。☆..。.(´∀`人)

実は微力ながらフランの里親探しの為になればと
自分のブログで記事を書いてPR活動を行っておりました。
これにて記事は取り下げにしますが、CATNAPさんの
素晴らしい活動については今後も告知していきたいです。


今回の日記の瑠夏クン…
なんて美形~~~!!
画像にくぎ付けになってしまいましたww

投稿: ゆず | 2009年8月 3日 (月) 13時42分

>ゆずさんへ

こんにちは。お久しぶりです!
ゆずさんの書き込み覚えていますよ〜wink

ゆずさんのブログでもPRして頂いていたのですね!
ありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で、昨日お届けに行って来ました。
なるべく早くお届けの様子も更新しますので、よろしければもうちょっと見守っていて下さいね。

瑠夏くん、美形でしょ〜lovely
会った時、フランそっちのけで瑠夏くんの写真ばかり撮っちゃいましたsweat01

投稿: keiko | 2009年8月 3日 (月) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/30732573

この記事へのトラックバック一覧です: フラントライアル決まりました:

« フランお出かけ三昧 〜その2〜 | トップページ | フラン、トライアル前日 »