« フラン里親会に参加しました&マルチーズオフ会 | トップページ | 小金井フリマ、可愛いあの子との再会 »

美味しいモツ屋さん&お留守番フラン

華の金曜日。
「女3人で飲みに行かない?」
とお誘いがあって、行ったお店がこちら。

Dscn5269 ご一緒したのは、Mikoさんeriさん

3人で一口ずつ食べちゃった後だから量が少なく見えるかもしれないけれどsweat01

美味しくってオススメのレバ刺しがこちら↓。

Dscn5263 実は私、レバ刺しって苦手なのです。

でも、毎日仕入れていてとっても新鮮!
とのことで、試しに1口。

「あっ、これなら食べられる〜」 でした。

タレも3種類あって、お好みで選べるのが嬉しい。

↓は自慢のモツ煮。 店長のお薦めで味噌味にしたのですが、塩味もあるそうです。

Dscn5264 これも美味しかった〜

ビールがグイグイ進んじゃいます。

厳選もつ酒場

戎参(えびすさん) 学芸大学駅前店

目黒区鷹番2−20−12

なんと16:00〜23:00 年中無休!

電話:03-3791-3719
  (ミンナクイニ・ミンナイク)

店長さんをはじめ、店員さんたちみんな感じの良いお店でした。

女性専用トイレがあるのもポイント高いです。

良いお店って、お料理が美味しいのももちろんだけれど、店員さんの態度やトイレがキレイかとかも重要だと思うのです。

こちらは安くて美味しいお料理だけでなく、そのあたりも気持ちよく飲めるお店だと思います。

もっと家の近くにあったらなぁ〜

Mikoさん、eriさん、また誘ってね〜

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

こちらの方はお留守番。

帰ったら不服そうなお顔をしていましたcoldsweats01 Dscn5118

 

フラン「自分だけ美味しいものたべてきたんだってannoy

いえいえ、そんな事はありません

母にワンコご飯を頼んだのですが、随分と沢山トッピングしてもらったようでsweat01

マグロまでもらっていたんですよ〜。
ワンコたち、いつもより豪華な晩ご飯だったようです。

|

« フラン里親会に参加しました&マルチーズオフ会 | トップページ | 小金井フリマ、可愛いあの子との再会 »

フラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/30401680

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいモツ屋さん&お留守番フラン:

« フラン里親会に参加しました&マルチーズオフ会 | トップページ | 小金井フリマ、可愛いあの子との再会 »