« 第22回 里親会開催&石鹸販売のお知らせ | トップページ | 美味しいモツ屋さん&お留守番フラン »

フラン里親会に参加しました&マルチーズオフ会

27日土曜日は、CATNAPの里親会でした。

先ずは御礼から。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
第22回里親会を無事終了することが出来ました。
ご来場いただき、誠にありがとうございました。


沢山の募金とご支援を頂きました。
   144,894円(募金)
     1,000円(マナーポーチ代)
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  計145,894円

別途、ご支援金として50万円いただきました。
高額のご寄付をいただき、ありがとうございます。
他、ギフトカード5,000円分、切手、フードやお洋服・カラーやリード、トイレシート等ご寄付頂きました。消耗品は、とても助かります。

うらんちゃんの里親様・S様、Y様、I様その他皆さま
残念ながら、皮膚の状態の悪い子もたくさん保護されております。
皆さまのお気持ちを無駄にすることの無いように、
保護犬猫達の為に大切に使わせて頂きます。

本当にありがとうございました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フランも笑顔で参加してきました。
Dscn5196

ナデナデしてもらったり、沢山の方に可愛がってもらえて楽しい時間だったと思います。

Dscn5203_2

実物のフランは見ての通り、キレイなフワフワのコートで可愛いお顔をしています。
すぐにお腹をゴロ〜ンとして甘えてくる仕草も可愛いです。
可愛いだけではなく、いくつか問題点(課題)もあります。
でも、それら問題点とはうまく付き合っていけさえすれば、きっと素敵なパートナーになれる子だと思います。

フランも、他の子もみんなに素敵なご縁がありますように♪

一緒に参加したワンコのご紹介です。

行き帰りも一緒だったポメラニアン♂豪くん
行きの車のなかで撮った写真です。
Dscn5186


MIX♂まるくんポメラニアン♂ラトンくん
まるくんはお隣さんだったのですが、お顔も凛々しくて素敵shine
小さいお子さんにも優しい子でした。

Dscn5189_2

写真、これだけしかありませんでしたsweat01
いつももっと沢山撮ればよかった〜sadって思うのよねcoldsweats01

たいした紹介になっていなくてごめんなさい。

******************************************

ここからは里親会が終わってからのこと。

フランとは関係のない話題ですが・・・

第二回目のマルチーズ♂オフ会がありました。

参加は前回同様、Mikoさん&ケリーくんちかさん&陸くんnapoponさん&ナポリくん、私&レオンです。

要するに「マルチーズの男の子って可愛いよねheart04」って話題で楽しくおしゃべりをする会です。

子羊ケリーくん。

Dscn5228 陸くん。

Dscn5253_2

ナポリくん。

Dscn5225_2

ナポリくんとレオンの2ショット。 Dscn5242

食べたもの。(人間用)

Dscn5226 ワンコにもお肉をサービスしてくれました。
みんな夢中で食べていましたよ。 Dscn5208

レオン、こんなの滅多に食べられないご馳走だったね。 (べべには内緒ですbleah

とても美味しくて楽しかったです。


里親会から帰ってくるのが思ったよりも遅くなってしまいsweat01

慌ててべべのおトイレだけ済ませてレオンを抱えて文字通り家を飛び出してお店に向かいました。


何が何だか訳のわからない顔しているレオンと疲れ切った表情の私だったかと思いますwobbly

次回を楽しみに、今度はもっとゆっくりおしゃべり出来たらと思っています。

******************************************


おまけpresent

napoponさんお手製の、ナポリ酒造の手作り梅酒をお土産に頂きました。

Dscn5254

ナポリくんの可愛い写真付きです。 Dscn5257 家に帰ってから、夕方のおトイレだけでは歩き足りないべべのお散歩をしてから、一人で二次会?の晩酌を楽しんでいました。

まろやかでとても美味しい梅酒でした。
ご馳走様でしたヽ(´▽`)/

|

« 第22回 里親会開催&石鹸販売のお知らせ | トップページ | 美味しいモツ屋さん&お留守番フラン »

フラン」カテゴリの記事

コメント

里親会、お疲れ様でしたm(__)m

真っ白なマルチ君達も可愛いですねhappy01
もちろん、フラン君もシーズーもねo(*^▽^*)o

先日はありがとうございました☆
今日、頂きましたぁ~♪
大事に熟成させて頂きますwink

投稿: nikohaha | 2009年7月 1日 (水) 22時09分

keikoさん里親会でのフランくんの写真、とても可愛らしいですねheart02
やはり熱い視線を注いでいる里親希望の方がいたのでは?lovely

お疲れなのに自転車で駆けつけてくださりありがとうございましたshine
念願のレオンくんの抱っこができて幸せ満喫しちゃいましたhappy01
いただいた苺ジャム、かなりハイペースで食べてます!
とてもおいしいですdeliciousありがとうございましたnote
梅酒、Upしてくださって・・。お恥ずかしいです(汗)
ロックで飲まれたんですね~eyeおとなshine
次回の幹事、宜しくお願いいたしますwink

投稿: napopon | 2009年7月 2日 (木) 00時22分

先日は里親会、お疲れさまでした!
そしてオフ会ではありがとうございました!
お肉、やわらかくておいしかったですね~♪
いちごジャム、ありがとうございました^^
朝食のパンにつけて食べさせていただいています。
あまさひかえめで、とってもおいしいですlovely
次回をまた楽しみにしていますねnote

投稿: ちか | 2009年7月 3日 (金) 00時48分

keikoさん、こんにちは。
里親会お疲れ様でした。
豪ちゃん&へたれ子羊ケリーの可愛い写真をありがとうございます!
ケリすけは、なんで、いつも、こんなに、ドンヨリ顔なのでしょう・・・おかしいわ(´;ω;`)ウウ・・・

次回のマルチ男の子オフ楽しみにしています♪


そして今夜は盛り上がりましょ(≧m≦)

投稿: Miko | 2009年7月 3日 (金) 14時49分

>nikohahaさんへ

シーズーも可愛いけれど、マルチーズも真っ白で可愛いでしょ。

例のものも無事にお手元に届いて良かったですhappy01
カット、間違えて半端にしてしまっゴメンなさい。
あと2週間ほどで使えますのでお楽しみに♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

>napoponさんへ

先週は楽しい時間&お土産をありがとうございました。
梅酒、ナポくん銘柄ですもの。
UPしちゃいますよ〜bleah
美味しくって、あっという間に飲んじゃいました。

次回のオフ会も楽しみにしています。
(あっ、幹事は私だったsweat01
今度はワンコ連れでもゆっくりおしゃべり出来る所で〜

投稿: keiko | 2009年7月 4日 (土) 13時18分

>ちかさんへ

里親会&オフ会、お疲れ様でした。
お店の外でのおしゃべりが一番盛り上がっていたかもnote

何度もお店の中に向かっていく陸くん、可愛かったです。(お肉を食べるところって覚えているから?)

次回またお会いできるのを楽しみにしています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

>Mikoさんへ

豪ちゃんは、写真写りが良いのかな?
ニコニコ笑顔の可愛い写真が撮れていました。
ケリーくんは、いつも実物もっと可愛い表情なのにな〜って感じです。
私の写真の腕もあるのだろうけれどcoldsweats01

このところMikoさんとは、良く会っているような・・
次回は3回目のマルチーズオフ会かな?

その前にリンス必要でしたら近いのでいつでもどうぞ。

投稿: keiko | 2009年7月 4日 (土) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/30354754

この記事へのトラックバック一覧です: フラン里親会に参加しました&マルチーズオフ会:

« 第22回 里親会開催&石鹸販売のお知らせ | トップページ | 美味しいモツ屋さん&お留守番フラン »