« ネタがない・・ | トップページ | フランお出かけ三昧 〜その1〜 »

朝のお散歩

暑くなりましたね。
朝のお散歩も、あっという間に気温が上がって来ちゃうので、起きたらサッサと支度して行かなくてはdashの毎日です。

私1人だと3頭一緒のお散歩は出来ないので、レオン&ベベを先にお散歩に連れて行ってからフランのお散歩タイムです。

最近のフランは、自分も一緒にお散歩に行きたくて(というか先に行きたくてかなsweat01)レオン&ベベがお散歩に出るときに吠えるようになってしまいましたcoldsweats02

お散歩の順番待ちの間ずっと吠えているわけではないので、放っておいています。
(一軒家だし、ずっと吠えっぱなしではないし、そんなにご近所迷惑にはなっていないと思います・・多分coldsweats01

朝は私の出勤前の支度もあるので、みんな軽めのお散歩です。
フランの良いところは、お散歩の最初の方で先ずはウン○とオシッ○を済ませてしまうこと。
朝の時間に余裕のない日(単に寝坊しただけともいうsweat01)でも助かります。

お散歩中に会うワンちゃんにもちゃんとご挨拶出来ます。

ご近所で顔見知りになったワンちゃんもいます。
でも自分より大きなワンちゃんはちょっとだけ苦手かもしれません。

お散歩が終わって、玄関前に帰って来た時のフランです。
Dscn5355

この後が朝ご飯なので、早くお家の中に入りたいような様子。

でもたまには写真も撮らせてね。
Dscn5370

「そんな事より早くご飯dog
と思っているんだか、落ち着きがなくて中々良いお顔が撮れません。

やっと正面を向きました。
Dscn5371

もう1枚、アップで撮った写真です。

可愛いのが撮れた〜happy02

Dscn5374

お家に入ってご飯にしましょうねwink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フラン里親さん募集中です。

フランのプロフィールはこちらから。

譲渡に関するお願いはこちら です。

フランを助けてくれたのはCATNAP です。

フランの他にも沢山のワンニャンが家族を捜しています。

犬猫と一緒に暮らしたいな〜と思ったら、譲渡という選択肢も思い出して下さい。

*******************************************

犬猫ペット用品のOnline ShopTiara にて販売中のワンコ石鹸もよろしくです。


3コセットを2種類、どちらもまだあります。

 売上の一部はCATNAPの医療費に充てるため寄附いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。


 

|

« ネタがない・・ | トップページ | フランお出かけ三昧 〜その1〜 »

フラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/30568291

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のお散歩:

« ネタがない・・ | トップページ | フランお出かけ三昧 〜その1〜 »