« 夏休み♪ | トップページ | お知らせ色々 »

フラン帰って来ました(^^)

8月2日よりトライアル中だったフランですが、昨夜から我が家に帰って来ました。

実はトライアル中、とってもおめでたい事にママさんのお腹にお子さんを授かった事がわかりました。

先住3ワンちゃん達とも、ゆっくりで良いから仲良く暮らしていけますようにと、色々と試行錯誤をして頂き、これなら大丈夫かなと思えるようになってきた矢先の事で残念ですが、今はママさんのお身体を一番に考えての結論です。

トライアル中はとても大切に沢山の愛情を注いで下さいました。
フランの新たな一面も見ることが出来、今後のフランのお家探しに活かせるようにしたいと思います。

トライアル中、沢山の写真と一緒にフランの様子をこまめにお知らせ下さっていたのですがブログにご紹介しないままでsweat01

せっかくなので、その中から私のお気に入りの2枚をご紹介します。
Dscf1383

089

フランにとって可愛がってもらえた楽しい日々だったと思います。

里親さんからはフランと他に医療費の必要な子にと沢山のご寄付とテレホンカードも頂いています。

大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました。

再度、フランの里親さん募集します。

フランのプロフィールはこちらから。

応募はこちら から。

フランについてご質問などありましたらcatnap@titan.ocn.ne.jpまで。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ドキドキしながらお迎えに行きました。

「えっ、何しに来たの?」みたいなお顔をされたらどうしようってbearing

約3週間ぶりのご対面でしたが、シッポをブンブン振って大歓迎で迎えてくれました。

ちゃんと私のこと、まだ慕ってくれたの。

人が大好きな甘えん坊さん、フランとまた仮生活ですが過ごす事になって、正直うれしい気持もあったりします。

本当はご縁を繋ぐことが出来なくてガッカリするところなのでしょうけれど、フランはそんな風に思える魅力のある子なんです。

さあフラン、再出発だよ。頑張ろう~happy01

|

« 夏休み♪ | トップページ | お知らせ色々 »

フラン」カテゴリの記事

コメント

フラン君、おかえりなさい(^-^)
トライアル中、甘え上手なフラン君のことだからパパさんママさんにたくさん可愛がってもらったでしょうね〜(*^-^*)3週間も居たら情が移って我が子同然・・里親さまのお気持ち察します。
フラン君、実家が増えたような感じかもね。また、keikoさんのとこで頑張ろうね!
あ、・・ってことはまた会える機会があるかな?!

投稿: みいこん | 2009年8月22日 (土) 22時17分

フランくん、トライアル中でも楽しく過ごせることができたようですね。
正式にお迎えできなかったパパ&ママさんの気持ちに答えるよう幸せになろうねsign03

keikoさんとフランくんとの楽しい時間がもっともっと増えますようにshine
今度はどんな笑顔を見せてくれるかな??

私事で恐縮ですが、了解がもらえるよう再度チャレンジしてみますsweat01

投稿: メイ | 2009年8月23日 (日) 22時04分

フラン君、残念でしたね。
トライアルの里親さんも辛いご決断だったのでしょうね。
既に3パピがいての御懐妊ですものね。
初めてのお子様なのかしら?
フラン君が幸せを運んでいったのかも知れませんね。
今度はフラン君自身の幸せがやってきますように!

投稿: ゆゆ | 2009年8月24日 (月) 15時42分

>みいこんさんへ

フリマでお会いした時みたいに、「フンフンキューキュー」甘ったれた声でのおねだりを里親さんのところでもしていたそうです。

戻ってきちゃったけれど、フランにとっては実家が増えたようなものかも。

また会える機会があるかもしれませんねwink
9月に入ったらフリマも再会だしhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

>メイさんへ

一度戻った子は次回はとびっきりのご縁が待っているというジンクスがあるみたいです。
だからきっと大丈夫。
それまで我が家でマイペースに過ごしてくれていたらと思います。

お出かけもちょこちょこ一緒に連れて行っていたら「楽しい!」って思ってくれているみたい。
一緒に暮らしていると、こっちも幸せな気持ちになるような、そんな笑顔が沢山見られますよscissors

メイさんの思い、お父様も理解して下さると良いですね。
何かありましたら相談に乗れますから。
(コメント欄にメール入れて頂ければ、ウェブ上にはアドレス出なくても管理者の私には確認出来ます。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

>ゆゆさんへ

幸せを運ぶ犬フラン。
トライアル中におめでたい事が起こるなんて、フランは縁起が良いのかもwink

きっとまた、これから出会う本当の家族にも沢山の幸せを運んでくれることと信じています。

戻って来たって事は、ゆゆさんにもお会い出来るチャンスがあるかもしれませんね。
フリマとかで。
生フラン(お菓子みたいcake)、可愛いですよshine

投稿: keiko | 2009年8月24日 (月) 18時40分

keikoさん、先日はありがとうございました!
フランくん、再出発ですね!
もしかして会えるかも!?と淡い期待を抱いてしまった私。
いけないわ(汗)
次、keikoさんに会いする時にはきっとフランくん、素敵な里親さんの元で幸せ生活が始まっていますね。
可愛いフランくんとの思い出、たくさん作ってください!

投稿: napopon | 2009年8月25日 (火) 14時57分

>napoponさんへ

こちらこそ!
楽しくってお店に何時間いたんだっけbleah
次回も楽しみですわheart01

せっかく出戻って来たのだから(^^)
フランにも会ってもらいたいのですが機会あるかな?
プリちゃんにも会いたいわ〜

投稿: keiko | 2009年8月27日 (木) 15時23分

フラン君、おかえり~~って笑顔で言ってしまうわ。
フラン君にとって、今回は小旅行見たいなものだったでしょう。
新しいことに出会えて、体験してより大きくなって
帰ってきたのでしょうね。
人間もワンも経験は大事です。
経験の少ないものは、精神的に弱いですが、経験が豊富だと大概のことは乗り越えられますからね。
あっ、ラトン坊ちゃまのことを言ってるわけではありませんよ。
ラトは、ただ年を重ねただけかも(笑)。

またフリマでお会いできますね。

投稿: ラマノンマ | 2009年8月28日 (金) 13時30分

ただいま〜って帰って来ましたdog
本当にフランにとって小旅行?くらいな感じです。
我が家とは違ったメンバー達に囲まれて、パピヨン合宿くらいに思っているのかも。

ラマノンマさんのおっしゃる通り。
経験はとっても大事ですよね。
センターの経験みたいなのは可哀相だけれど、今回みたいに愛情かけてもらえた経験は、きっと後のフランに役に立つ経験なのだと思います。

またフリマでお会い出来ちゃうかもhappy01

投稿: keiko | 2009年8月29日 (土) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/31019608

この記事へのトラックバック一覧です: フラン帰って来ました(^^):

« 夏休み♪ | トップページ | お知らせ色々 »