« お知らせ色々 | トップページ | おやつタイム♪ »

麻布十番祭り

最終日8/23の麻布十番に行ってきました。

(お祭りらしい写真はないけれどね。)

すごい人だと聞いていたのでワン連れは無理だろうと思っていたのですが・・・
前日にレオンを連れて遊びに行っていたのが羨ましかったのかな?

私のお出かけを察知したフランが、何となくソワソワしていたみたいに見えて・・・

前日にぱん姉さんから「犬連れでも大丈夫」とmail頂いていたので結局フランを連れて行っちゃいました。

駅を出たら予想通りのすごい人人人sign03

フランをスリングで抱っこして、なるべく人の少ない所を選んで歩いて、
何とか集合場所にたどり着く事が出来ました。

ぱんぱん君、お招きありがとう。
よろしくお願いします。Dscn5669

Imgp6189

(↑↓写真は、ぱん姉さん撮影。ぱんぱんのカートをお借りして中でくつろぐフラン。)
Imgp6191

私が遠慮なく、用意して下さっていたお料理を食べたり、まだ明るい内からbeerを飲んでいる間、お利口さんにしていました。

初対面でもニコニコしているから、どこかのお兄ちゃんとお姉ちゃん達に「可愛い可愛い」と取り囲まれて、携帯で写真撮られていたりする場面も。

色々な人が遊びに来ていました。
塀のところには保護犬情報を貼ってあったので立ち止まって見ている人も。
フランみたいな子もセンターに収容されていることに驚かれる方もいらっしゃいました。

Dscn5666

↑はミルク入りのお水をぱん姉さんに飲ませてもらっているところ。
暑いだろうと出してくれたお水、フランたら全然口をつけなくて・・・

ミルク入れてもらったら大喜びで飲んだのでした。
(フランの作戦勝ちねcoldsweats01

軒先では欲しいな〜と思っていたKINTAROハーネス などの販売も。
レオンとフランの分を、お祭り価格で譲ってもらいました。
フランに良く似合ってたので、これはいつか本当のお家が見つかった時のお婿入り道具にしようと思っています。


〆は場所を移動して泡盛飲んで。
そこのお店でも保護犬の事をアピール。
今度お店にチラシも置いて頂けるとか。

フラン遅くまでお付き合いありがとう。

沢山の人にフランの応援してもらえた1日でした。


|

« お知らせ色々 | トップページ | おやつタイム♪ »

フラン」カテゴリの記事

コメント

どもども〜。
おつかれさまでした。
フランくんは本当にいい子ですね〜。
また遊びに来てくださいね〜。

投稿: ぱんね | 2009年8月31日 (月) 17時18分

ぱん姉さんへ

お祭り、初めて行ったのですが楽しかったです。
ご馳走様でした。

味をしめてまた来年も行っちゃいますよhappy02
呼ばれなくても行っちゃうかもwink

またお会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: keiko | 2009年9月 1日 (火) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/31141703

この記事へのトラックバック一覧です: 麻布十番祭り:

« お知らせ色々 | トップページ | おやつタイム♪ »