« フラン帰って来ました(^^) | トップページ | 麻布十番祭り »

お知らせ色々

フリーマガジンDog-Rights(ドッグライツ)
http://dogrights.jp/

CATNAPの預かりボランティア仲間、ソラさんが発行しています。

8月14日発行の第3号はこんな表紙。

Photo

今月号も盛りだくさんの内容です。
「Dragon Ash」のATSUSHIさんのスペシャルインタビューや保護犬レスキューのリレーコラム等々。

そして、フランも載っています♪

モデルさんと保護犬で写真を撮るコーナー。
こんな素敵なものになっています。
Photo_2

モデルさんもフランもイケメンでしょ♪

(フランの紹介のところがトライアル中になっているけどsweat01

裏話って程ではないのだけれど・・・

出来上がった写真を見て、モデルさんの笑顔もだけれど、フランも素敵な笑顔でしょ。

さぞかし時間をかけてモデルさんに慣らしてから撮影したみたいなのですが、実際にはこのお顔を引き出すのにそんなに時間かかっていないです。

初対面の人に抱っこされてもすぐにこのお顔。

フランは人が大好きな証拠だと改めて思ったのでしたheart04

今のところ23区しか配布店はありませんが、見かけたら是非お手に取ってみて下さいね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お知らせをもう1つ。

eriちゃんのネットショップ
 てぃあら で販売させて頂いた石鹸の売上げの1部をCATNAPに寄付しました。

8/15までの販売分で、石鹸からは6,000円寄付する事が出来ました。

ご購入頂いた皆様、ありがとうございました。

在庫、残り少しとなりました。

秋になってまた作りはじめましたら追加で販売するかも。

その際にはまたよろしくお願いいたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

遊んでばかりの土日でした。

フランも一緒にお出かけしたので、その様子はまた後でwink



|

« フラン帰って来ました(^^) | トップページ | 麻布十番祭り »

フラン」カテゴリの記事

コメント

フランくん、いい笑顔!
すごく素敵な写真☆
楽しく撮影出来たようで、よかったですね。
こんな表情を見せられたらメロメロになってしまいます(*^_^*)

父の了解はそう簡単にはもらえないのですが、諦めないでチャレンジします!

ご相談にも乗っていただけるとの言葉、ありがたく受け取らせていただきます。
その際はどうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m

『フンフンキューキュー』の甘ったれ声聞いてみたいです…♪

投稿: メイ | 2009年8月26日 (水) 23時39分

>メイさんへ

今回撮影にフランも参加させて頂いて、とっても良い記念になりましたshine
ドックライツのHPで、配布店の紹介も出ていますので、もし機会がありましたら無料なので持って行って下さいね。

今月号では犬との生活でかかる費用の事も掲載されています。

メイさんの保護犬から迎えたいお気持ち、時間かかってでも実現すると良いなと、応援しています。

フランのご縁がどこに繋がっているのか、それはまだわからないけれど、気持ちを持っていれば犬を迎える事が実現する日はきっと来るのではないかと思うのです。
そういう私は、犬と暮らすようになったのは偶然というかたまたま引き取ってあげなきゃって思った子達がそこにいたって言うか。
あ〜、成り行きで犬と暮らしているみたいで説得力あまりないかもsweat01

フランの「フンフンキューキュー」の甘え声は、ついついこちらも甘甘になっちゃいます。
今朝も桃をおねだりされて、少しだけなら良いかなと、ついついあげちゃいましたwink

投稿: keiko | 2009年8月27日 (木) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/31110656

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ色々:

« フラン帰って来ました(^^) | トップページ | 麻布十番祭り »