« おやつタイム♪ | トップページ | フランとレオン »

マルチーズ×4

今回フランとは関係のない話題です。
2週間前なので今更の更新ですが、可愛い写真も沢山だし〜happy02

恒例のマルチーズ♂オフ会がありました。

ケリーくん。
実物もっと可愛いです。
写真だとちょっと違うんですthink(私の腕の問題かも・・)
Dscn5561

ナポリくん。
エンジェルのような可愛らしさ。
Dscn5571

陸くん。
ニコニコ笑顔です。
Dscn5578

そして愛息レオン。

Dscn5587_2

みんな同年齢のマルチーズ♂。

この子達に関するおしゃべりはいつまでも続いて・・・

お店に6時間くらい居ましたcoldsweats01

皆さんサプリや食事に気を使っていて、そういったお話しが出来るのもとても参考になります。

楽しい時間をありがとうございました。

またの集まりを楽しみにしていますheart04

次回はちゃんとフランの事で更新しますwink

|

« おやつタイム♪ | トップページ | フランとレオン »

レオン&べべ」カテゴリの記事

コメント

もうだいぶ前になりますが^^;
ありがとうございました~note
私もいろいろ参考になりました!!
歯磨き、ちゃんとしてあげないとですね^_^;
レオンくん、とってもきれいな歯してますよね!
見習います!!
またたくさんお話しましょうね~(*^_^*)

投稿: ちか | 2009年9月 6日 (日) 15時35分

keikoさん、Upされたのですね!
マルチオフ、回数多いからもう皆さん載せないかと思ってました(笑)

写真見るとレオンくんが一番マルチらしいかも。
陸くんとナポリは短めカットだし、
ケリーくんは…。

みんな可愛いです♪
エンジェル×4ですね〜

投稿: napopon | 2009年9月 8日 (火) 14時26分

こうして見比べてみると
同じマルチ、しかも男の子なのに・・・
個性豊かだよね( ´艸`)プププ
うちの子が1番個性的だって~(汗

次回もよろしくね~


※マルチオフは一気にUP予定だかんねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: Miko | 2009年9月 8日 (火) 15時51分

ちかさんへ

歯磨き、家ではやっていないんですsweat01
そろそろまた歯石取り(無麻酔)に連れていかないと、お口の臭いがshock
家でもちゃんとしてあげないと・・は思うのですが、年取って頑固になってきたのかな?
この頃は抵抗もスゴイです。

また今月もお会いするのを楽しみにしていますshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

napoponさんへ

フランを優先して更新していたら、マルチは更新しそびれてcoldsweats01
「いけない、このままではこんなに可愛い写真がお蔵入りにsweat01
と言うわけで慌ててUPしました。
ただの親ばか??ですねconfident

マルチ×4=エンジェル×4
ですheart04
みんな可愛いheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Mikoさんへ

同じマルチーズでも、みんなそれぞれ個性があってhappy01
まさにオンリーワンです。

>※マルチオフは一気にUP予定だかんね

お〜(◎´∀`)ノ
楽しみです。
早くしないと次回になっちゃうよdash

投稿: keiko | 2009年9月 9日 (水) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/31243157

この記事へのトラックバック一覧です: マルチーズ×4:

« おやつタイム♪ | トップページ | フランとレオン »