« 変化 | トップページ | シルバーウィークのこと 〜その2〜 お宅訪問編 »

シルバーウィークのこと 〜その1〜

少し前の事ですが、シルバーウィーク中の20日、
シーズー♂しっちーのいるトリミングサロン「キャラメル」に行ってきました。

寝ている写真しか撮れなかったけれど、この日のしっちーはわざわざソファーから降りてお出迎えしてくれましたhappy01

Dscn5812

しっちー(七福くん)は里親さん募集中です。
募集ページはこちら (←クリック)
預かり日記はこちら(←クリック)

いつもとても穏やかなしっちーです。


さて、こちらはお手入れ中のフランです。

お尻周りの毛を少しスッキリしてもらいました。

Dscn5817

爪切りなど、足先もキレイにしてもらって。 Dscn5819

こちらのサロンでは、トリミング中の様子を見ている事が出来るのですeye

フランたら時々甘えた声を出して少しだけ嫌々な態度とったりも。
そんな時には優しく話しかけながら作業を進めて下さいます。

終了〜shine
プロのお手入れでピカピカです。
Dscn5822

らりっちょさん、ありがとうございました。

Dscn5824 トリミングサロン『キャラメル』

TEL:03-6751-8312

錦糸町駅から徒歩7分、オススメです。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さらに前日の連休初日は、姪っ子&甥っ子の運動会でした。

今年の4月に一年生になった甥っ子にとっては小学校での初めての運動会。

2人とも同じ赤組で頑張っていました。

Dscn5781_2

しかし、写真を撮ったりビデオを撮ったりdash
ノンビリ座って見ているって訳にはいかず、けっこうハードな1日でしたwobbly
このお手伝いさえなければなぁ・・と毎年思う伯母ちゃんでした。

|

« 変化 | トップページ | シルバーウィークのこと 〜その2〜 お宅訪問編 »

フラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/31566408

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィークのこと 〜その1〜:

« 変化 | トップページ | シルバーウィークのこと 〜その2〜 お宅訪問編 »