« 夜のお散歩 | トップページ | 変化 »

ハッチからの幸せ報告

ハッチの里親さんから、幸せ報告のmailがきました。(青字が里親さんからのメールの抜粋です。)

で〜んとハッチのアップ写真からご紹介しちゃいますdog

1
 

この頃のハッチは肉付きもよくなり、ちょっとメタボのハッチャンになってきましたhappy01
でも皆が、この頃のハッチは男の子っぽくて可愛くなったと言いますよ(#^.^#)
親バカといわれても私もそう思います(笑)wink
写真は最近娘にカットしてもらいました。
毎日鳩を追いかけて遊んでいます。

2

3

少々メタボなのも幸せな証拠shine
男の子らしくたくましく元気な毎日を過ごしています。

Aさん、ありがとうございました。
幸せ報告、とっても嬉しいです。

|

« 夜のお散歩 | トップページ | 変化 »

ハッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/31388231

この記事へのトラックバック一覧です: ハッチからの幸せ報告:

« 夜のお散歩 | トップページ | 変化 »