« シルバーウィークのこと 〜その1〜 | トップページ | フラン、本当の家族の元へ »

シルバーウィークのこと 〜その2〜 お宅訪問編

10日くらい遅れての更新ですsweat01

ちかさん&陸くんのお家に遊びに行きました。
一応、いつもの「マルチーズ♂オフ会」なのですが、今回は半分マルチーズ・半分メンバーチェンジです。

napoponさんの第二子として迎えられたプルちゃん。
ブログでお披露目あってから、ずっと会いたいと思っていたのheart04
今回はナポリくんはお家でお留守番でした。
プルちゃん、「ここはあたちのおうちでちゅheart」って、この中にずっといました。
Dscn5832

そして、今週末からのトライアルが決まったMikoさん お預かりのヒューくん。
「すぐに決まっちゃいそうな子だなheart01」って思っていたので、会えて良かった。
Dscn5877

お馴染み、マルチーズの陸くん
ちかさん、陸くん、お招きありがとうございます。
(無理矢理訪問したとも言うbleah
Dscn5855
 

我が家のレオン(耳の毛の長さに注目eye)。
Dscn5852

カフェとは違って、ワンコもお家の方がリラックス?
それぞれ好きなようにくつろいでいました。

先月のカブスターよりもさらに長時間のおしゃべりタイム。


犬だけでなくて人も居心地が良くって、7時間もおじゃましていましたcoldsweats02

くつろぎ中のワンコさんたち。まるで自分の家のようです。(陸くんにとっては自分の家だねdog

Dscn5843 Dscn5889 Dscn5898 Dscn5878 Dscn5896

美味しいパスタやフルーツ、ケーキもご馳走様でした。

あげくにはワンコのお手入れまでしちゃったりして。

こちらは先月の集合写真。

Cabstar037

「レオンの耳の毛が長い」と以前から皆さんに言われていましてconfident

みんなの好みに、短くしましょうhairsalon」とカットしてもらいました。
カット後の写真。
Dscn5897

ちょうど1週間後の30日は、トリミングの日でした。
この耳の長さに合わせたカットをお願いしました。
写真を撮ったらお披露目しますのでお楽しみに。
(皆さん納得するかしら・・)


今回フランが登場していないですねcoldsweats01
実は、既に我が家には居ません。

そちらのご報告も遅れておりますが次回の更新で。

これから茨城です。
日曜の夜帰って来ますので、諸々は帰ってきてからdash

|

« シルバーウィークのこと 〜その1〜 | トップページ | フラン、本当の家族の元へ »

レオン&べべ」カテゴリの記事

コメント

keikoさん、先日はありがとうございました!
プルの写真、可愛いく撮っていただき嬉しいです。
レオンくん、短めのお耳もお似合いですよ〜
次回、我が家でもカットしませんか?(ニヤリ)
更に短く!

投稿: napopon | 2009年10月 2日 (金) 21時22分

先日はありがとうございました~!!
↑napoponさんの意見に大賛成です(笑)
レオンくん、もっとお耳短めのでもいいのでは、
とあの日まだまだMikoさんにお願いしたかった私です(^_-)-☆
またたくさんお話しましょうね~♪

投稿: ちか | 2009年10月 2日 (金) 23時41分

napoponさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

プルちゃん、可愛かったです〜heart04
レオンがワンワンいじわるしちゃってゴメンナサイ。

短めのお耳も確かに可愛い。
でも一度にザックリやるのは勇気がいります。
変化を楽しみながらちょっとずつねwink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちかさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m
先日が長い時間ありがとうございました。
お家は落ち着きますね〜
楽しかったです。

あの日は、トリミング前で全身の毛もモコモコしているし〜sweat01
いきなりバッサリは勇気がいるし〜confident
で、あんなもんで十分ですwink

でも、短めも可愛いなheart01と思っているので、また短くしても良いかな〜とは思っています。
ちょっとずつ、変化を楽しみながらでねscissors

投稿: keiko | 2009年10月 7日 (水) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/31606592

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィークのこと 〜その2〜 お宅訪問編:

« シルバーウィークのこと 〜その1〜 | トップページ | フラン、本当の家族の元へ »