« お知らせ色々 | トップページ | お散歩大好き »

5代目預かりっこちゃん

17日(土)は、CATNAPの里親会です。

沢山の保護犬に素敵なご縁がありますように♪

**************************************************************************

フランも無事に正式譲渡になりました。
先週末には早々に狂犬病予防注射と役所への届出も済ませて下さっています。

素敵なご家族と巡り会えて良かった良かったheart04
と、レオンとベベとノンビリ過ごしていましたところ、
10/10より新入りさんがやって来ました。

10/8、本所センターより引取のシーズー♀ちゃんです。
引取の様子はブンママさんのブログで。

Dscn6062


 

とても明るい元気な女の子です。

お名前「アラレちゃん」で申請中。(NG連絡来ないからOKかな?)

このところ遅れ気味ですが、ブログの更新も頑張らなくちゃwink

とにかく元気いっぱいで、カメラ向けると動いちゃって中々良い写真が撮れないのsweat01
今週末、写真撮影も頑張ります。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

|

« お知らせ色々 | トップページ | お散歩大好き »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/31808961

この記事へのトラックバック一覧です: 5代目預かりっこちゃん:

« お知らせ色々 | トップページ | お散歩大好き »