« リラックスしすぎだよ(^^ゞ | トップページ | くっついていたいようです »

アラレの抜糸とお洋服

日曜日、術後の抜糸にアラレを連れて行ってきました。
これで全ての医療処置終了しました(^^)
そろそろ会のHPにもアラレの募集ページが出来るはず。
本格的にアラレのお家探しが始まります。

術後服を取ったら寒そうな感じで、洋服を着させてみました。
女の子らしいの全然ないから、今度フリマで買わなくちゃね。
とりあえずレオンので我慢してもらっています。

そのフリマですが、11月15日(日)毎年恒例、秋の駒沢フリマです。

☆皆様にお願いです。
ただいまフリマで販売させて頂く犬猫グッズを募集中です。
サイズの合わなかった洋服やリード、着なくなった洋服、
うちの子はうまく使ってくれなかったの〜という犬猫グッズ
どんなものでも構いません!!

皆様のご家庭にある不要な犬猫グッズを、
支援物資としてご提供いただけないでしょうか。


支援物資の送り先や不明点は、こちらのメールアドレスまでお問い合わせください!!
担当者から、送り先住所をご案内させていただきます。
→komazawa2008@ab.auone-net.jp

Dscn6181

アラレですが、こんな風にお座りします。
女の子らしい?横座りって言うのかな。

これはキッチンにいる母の事が気になっているところ。

リンゴの皮をむいていたので香りがしたのだと思います。

Dscn6182_2appleちょうだい〜dogheart01

Dscn6183_3 好き嫌いなく何でも良く食べます。
っていうか、けっこう食いしん坊さんかもsweat01

只今お食事前の「マテ」練習中です。

|

« リラックスしすぎだよ(^^ゞ | トップページ | くっついていたいようです »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

無事に抜糸が終了してひと安心ですね(^―^)
とっても元気そうで良かったです!
本格的な募集開始で、幸せへの一歩を踏み出しますね〜
真ん丸お顔、愛らしくて何度見ても可愛いです(≧▽≦)
横座りも何かアラレちゃんのキャラクターにあってますね〜♪

投稿: えみこ | 2009年10月27日 (火) 22時17分

えみこさんへ

真ん丸のお顔、愛らしいでしょ〜heart04
角度によっては愛嬌のあるお顔ですhappy01
色々な表情を見せてくれるようになりましたよscissors

抜糸も終わってお腹もスッキリ。
後は幸せさんに早く見つけてもらわなくてはです。

投稿: keiko | 2009年10月28日 (水) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/31949917

この記事へのトラックバック一覧です: アラレの抜糸とお洋服:

« リラックスしすぎだよ(^^ゞ | トップページ | くっついていたいようです »