« アラレの抜糸とお洋服 | トップページ | 明日は卒業犬オフ会♪ »

くっついていたいようです

ちょっとだらしないのですが〜coldsweats01
昨夜、家に帰ってからバッグを置きっぱなしにしていました。

ふと見ると、アラレがバッグを枕に寝ていました。
Dscn6187

その姿が可愛かったので慌ててデジカメで撮影lovely


アラレは人懐っこくて甘えん坊さんです。

写っちゃ困るものもあるのでアップですがhappy01
座っている私のお膝(と言うか太もも辺り)にピタッとくっついてきたアラレです。
Dscn6146

人のそばに寄り添っていたいみたい。

Dscn6155

イスに座っている時にはレオンみたいに「抱っこして〜」のおねだりはしない(したくても出来ないのかも)けれど、座布団に座っている時とか床にいる時には、必ず人のそばに来てくっついて寝ています。

くっつく人がいない時には、こんな感じ。

Dscn6154

「テーブルの脚でもいいや、くっついていたいんだもんdog」って思っているんですかね。


そんなアラレですが、ケージの中に入っているのが苦手です。

でもね、お留守番時の安全のためだったり、どこのお家に行っても大丈夫なように慣れておいた方が良いと思うので、只今練習中です。

1週間経過した頃から、夜寝るときにはケージの中で温和しく出来るようになりました。
朝までグッスリ寝ています。

日中は、まだキュンキュンワンワンすることもあるようですが、夜は落ち着いて寝ることが出来るようになったのだから、その内慣れるんじゃないかなと期待しています。

(ご近所迷惑って程ではないだろう、ずっと鳴いている訳じゃないし〜、きっと大丈夫coldsweats01、多分・・・sweat01

気になりつつも会社行ってお仕事しないと〜なのでsweat02

覚える事が沢山だけれど、頑張ろうねアラレwink

|

« アラレの抜糸とお洋服 | トップページ | 明日は卒業犬オフ会♪ »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

バッグを枕にしてるアラレちゃん、お顔がフニャ〜ってなってて気持ち良さそうですね(^―^)
アップのお写真は真ん丸お顔&つぶらな瞳が可愛い!
こんなお顔でくっついて来られたら、どこにも移動できなくなっちゃいますよね(≧▽≦)
テーブルの脚にもくっついていたいなんて、淋しがり屋さんかな?
でも、ずっとずっと一緒にいてくれるご家族がもうじき見つかりますよね!
お人形みたいでホントに可愛いですね〜♪

投稿: えみこ | 2009年10月29日 (木) 00時32分

あられちゃん、まったりした雰囲気が女の子らしくて可愛いです!

本当の家族の元へ行ったら甘えん坊になりそうですね♪

フランくんが里子に行ってお休みなく預かりされてお疲れ様です~
寒くなってきたので風邪などひかないよう気をつけてくださいね。
卒オフでお会いするの楽しみにしてますhappy01


P.S
ブログのデザインたれパンダに変わりましたね。
昔、たれパンダグッズ集めてたのでとても懐かしいです!
かわいい~heart02

投稿: napopon | 2009年10月29日 (木) 01時18分

えみこさんへ

1枚目の写真、何だか人間の子の寝ている姿に見えちゃってhappy01
本当に気持ちよさそうに寝ていましたsleepy

常に人のそばにくっついていたいようです。
この甘え方はかなり可愛いです〜heart04
我が家はお留守番もしなくちゃだし、早くたくさん一緒にいて下さるお家を見つけてあげたいです。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

napoponさんへ

寝ている姿はまったり系な感じですが、かなり元気なお嬢さんです。
動きのある写真も撮りたいのですが中々撮れません。

レオンも常にベッタリくっついていたいタイプなので、アラレはチョッピリ寂しい思いをしているかもweep
たくさん甘えさせてくれる家族を見つけてあげたいです。

卒業犬オフ会、私もお会い出来るのを楽しみにしています。
レオンだけ連れて行く予定だったのですが、お休みの日くらいアラレとも一緒にいてあげたいから、何とか2頭連れて行きたいなぁと思っています。
ベベは毎度ながらお留守番ですbleah

投稿: keiko | 2009年10月29日 (木) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/31971182

この記事へのトラックバック一覧です: くっついていたいようです:

« アラレの抜糸とお洋服 | トップページ | 明日は卒業犬オフ会♪ »