« フラン、本当の家族の元へ | トップページ | お知らせ色々 »

幸せフラン

トライアル中に里親さまより送って頂いていたフランの写真です。
送って頂いた順番にご紹介していきますね。

2〜4日目。 トライアルスタートが連休だったので、ご家族皆さんとタップリ過ごすことが出来たようです。

Furan9211jpg

Fura9212jpg Furan9213jpg Furan9214jpg 4〜6日目。 はじめてお留守番をしました。

Furan9241jpg Furan9242jpg 7〜10日目。 お天気の悪い日が続いていた頃です。 Furan09291jpg Furan09292jpg

と、こんな風な様子でフランのトライアル期間は無事に終了しました。

ママさんのブログにも、これからフランが度々登場するそうです。

たいるのお部屋(←クリック)

フランとの出会いからトライアルまでの事もすでに書かれています。

可愛いフランに会いに行って下さいね。

そして、フランのママさんから素敵なプレゼントも頂いています。

ちょっとまだ写真を撮っていなくてsweat01
こんな感じのフォトフレームです。
(Jenny。さん勝手にリンクですm(_ _)m)
http://mikey-luke.seesaa.net/article/130039209.html

私のはデザインが違ったものです。

フランとの思い出の写真を飾ろうかなと思っています。

|

« フラン、本当の家族の元へ | トップページ | お知らせ色々 »

フラン」カテゴリの記事

コメント

フランくん良かったですね。
すごくのびのびしているように見えます。
一度戻って来ちゃったことは残念なことでしたが、
やっぱり、行くべきお家がちゃんとあってのことだったですね。
これでKeikoさんも一安心ですね。
うちのぽんもお世話になりました。
また、お会いできるの楽しみにしています。

投稿: yaeko | 2009年10月16日 (金) 10時39分

yaekoさんへ

フランは本当にトライアル中からイキイキしていましたshine
仮家に居た時よりも良い子だったようで、ちゃんと本当のお家heart01ってすぐにわかるのでしょうね。
「一度戻った後にはさらに素晴らしいご縁が待っている」ってジンクスがあるそうですが、その通りでしたhappy01
(そういえは、ぽんちゃんもそうでしたねwink

来月お会い出来るのを楽しみにしています。
レオンを連れて行けたらと思っていますが、双方覚えていないだろうなぁsweat01

投稿: keiko | 2009年10月16日 (金) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/31766281

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せフラン:

« フラン、本当の家族の元へ | トップページ | お知らせ色々 »