« 5代目預かりっこちゃん | トップページ | 避妊手術だったの »

お散歩大好き

さかのぼって。
仮家に来たばかりの時のアラレちゃんです。(10月12日撮影分)

アラレちゃん、お散歩が大好きです。
歩き方、まだ上手ではなくてキョロキョロチョコチョコ。
時々不思議な方向に動いてしまうので、私の足にあたってしまったりsweat01

上手にお散歩できるよう練習中です。(楽しみながらねscissors

歩いていると時々、こうやってお顔を見上げてくれます。
Dscn6028

「お散歩楽しいねdogheart04」って言ってるみたいで、すっごく可愛いですlovely

お散歩中の写真は〜
Dscn6020

「楽しそうに歩いているわheartシャッターチャンスdash」と思ってもこんなのしか撮れなかったりsweat01

「こっち向いた〜」と思ってもブレブレだったりsweat01
Dscn6024

お散歩中の楽しい様子をお伝えしたいと思ったのですが、まあこんなもんですねcoldsweats01

こちらは帰ってきてから玄関前(お隣の弟家)にて。


Dscn6036

何とか可愛い写真を、と思ってパシャパシャしていたら、退屈しちゃったみたいです。 Dscn6037_2

座り込んじゃいましたwink

|

« 5代目預かりっこちゃん | トップページ | 避妊手術だったの »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

アラレちゃん・・可愛い〜(*´∀`*)新しい預かりっ子ちゃん、シーズーの女の子だったんですねnote
それにしても・・・シーズー、ほんと多いですね・・何でだろう?
怒り通り越して不思議でしようがないです。
アラレちゃんよかったね(^-^)もう安心だね。
幸せさんが見つけてくれるまで、keikoさんのお宅で楽しんで待っていようね。
フラン君も幸せど真ん中!ですねnote
来月はフラン君も、ぽんちゃんも、ハッチ君にも、レオン君にも会えるとのことheart04楽しみです!!
お友達がた〜くさん居るんですもんねeye杏はどうなっちゃうのかしらんsweat02
アラレちゃんもそれまでには里親さまが見つかって一緒に参加〜なんてことはないかしら(^ν^)sweat01
お散歩大好き!なんですね。近頃は日中いつでも歩ける気候でお散歩最高ですよね。

投稿: みいこん | 2009年10月18日 (日) 01時16分

ご無沙汰しております☆

ブンママさんの搬送日記で真ん丸お顔を見て一目惚れしまして、ブンママさんからKeikoさんが預かりになられたと聞きこちらのブログに飛んできました(^o^)/

お口を開けて笑顔全開のお顔、本当に可愛いですね〜♪

可愛くて元気いっぱい愛嬌たっぷりで、幸せさんのお迎えも早く来そうな予感ですね◎

投稿: えみこ | 2009年10月18日 (日) 11時58分

みいこんさんへ

杏ちゃん以来、久々の女の子です。
シーズーかな~?
ちょっと他の犬種も入ってるような感じもあります。
でも可愛いから犬種なんて関係ないですねheart
幸せさんに見つけてもらえるように私も更新頑張らなくてはscissors
元気でチョコマカしているので、中々良い写真が撮れないのですが、この一週間で結構撮りましたので、順次ご紹介していきますhappy01

オフ会、皆さん参加して下さるので、とても楽しみです。
レオン、仲良しだった杏ちゃんのこと覚えているかな?


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

えみこさんへ

お久しぶりです~happy01
えみこさん好みの可愛い女の子がきました。
何にも知らないお子ちゃまのような無邪気な子です。
ちょっと愛嬌のあるお顔で、そこがまた可愛いんですheart01

えみこさんにも会う機会あるかな?
アラレにもえみこさんの「幸せにな~れheart04」のナデナデして頂きたいな~と思っています。

投稿: keiko | 2009年10月18日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/31809238

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩大好き:

« 5代目預かりっこちゃん | トップページ | 避妊手術だったの »