« 駒沢フリマに行ってきました | トップページ | アラレのお泊まり »

駒沢フリマの続き

日曜日のフリマの続きです。

おかしいなぁsad
アラレの写真は沢山撮ったつもりだったんだけど・・・

こんなのしかなかった。
Dscn6335

Dscn6337 11月とは思えないくらい暖かい日で、眩しかったのでしょうね。
目をつぶってしまっていたり、ボツ写真の多いことsweat01

こんな感じで・・・
Dscn6334

当日は沢山の方に声をかけて頂きました。

当のアラレは、いつもまにやら仮ママ命になっていたようでしてsweat01

皆さんの「お買い物するでしょ。抱っこしていてあげるわよheart01
の優しいお言葉に逆らうかのように私を捜してギャイギャイ騒いでおりましたcoldsweats02

たぶん、これから里親会に行ったり、お見合したりしても、同じ様な態度をとるものと思われます。

でもこれって、慣れたらすごく一途に「飼い主さん命dogheart01」な子になるってことだと思うのです。

3才〜4才くらいとしているのですが、「もしかしたらもっと若いのでは??」といった意見もありました。

言われてみれば確かに、赤ちゃんみたいに何にも知らない純真無垢な子です。

沢山の愛情で、色々と教えていってくれるお家が見つかると良いね。

フリマでお会いしたみいさんのブログにアラレのご紹介と素敵な言葉がありました。

CATNAPって人と犬との縁を結ぶだけではなくて
人と人とを結ぶ会ですね。」


本当にその通りだと思います。
ワンコを通して繋がる1つの大きなファミリーみたいな。

この日も新しい出会いがありました。

ショコラママさん に頂いた手作り石鹸。

Dscn6359_2


今度、石鹸作りの情報交換などもしましょうね。

楽しみにしています。

本日のフリマの戦利品。
Dscn6338

女の子らしいお洋服を持っていなかったのでアラレの冬支度中心にお買い物をしました。

人気のベッド(すぐに売れちゃうそうです。)もゲット出来たし早くに行ったかいがありましたscissors

フリマスタッフの皆様お疲れ様でした。
近くに住んでいるのにお手伝い出来なくてゴメンナサイ。

|

« 駒沢フリマに行ってきました | トップページ | アラレのお泊まり »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

お友達にしていただいて嬉しいです。(o^-^o)
駒沢へ行ったらkeikoさんとお話ししたいと思っていました。これからもよろしくです。
アラレちゃんのためにたくさんお洋服を見つけられたのですね。私は1枚見つけるのがやっとでした。
アラレちゃんは可愛いからふりふり系のお洋服が似合いそうですね。
アラレちゃんのお迎えが早くきますように。

投稿: ショコラまま | 2009年11月19日 (木) 13時18分

ショコラままさんへ

可愛いショコラちゃんラベルの石鹸ありがとうございました。
使うのが楽しみです。
今度ゆっくり石鹸のお話ししましょうねshine
お仲間が増えるのは嬉しいです。

アラレのお洋服は、フリマのスタッフさん達に見繕って頂きました。
女の子らしい可愛い洋服を見つけるのが苦手なんです。
家の子はフリフリの似合わない女の子と、男の子コンビしかいないのでcoldsweats01

アラレちゃん、出来れば年末年始は本当のお家で過ごさせてあげたいです。
頑張りますscissors

投稿: keiko | 2009年11月19日 (木) 19時01分

アラレちゃんnote幸せさんのノックが聞こえてくる予感かな〜(*^ν^*)
前の記事のアラレちゃんの写真、私の里親探しのブログじゃないの〜って言ってるアラレちゃん、可愛いです!(ホントはあくびかな?keikoさんを呼んでるお顔かな^^?)
お目々つぶってるのも可愛いです〜heart04あら?ここにもアラレちゃんにハマッてしまったのが居ますよ(^ν^)
それにしても駒沢フリマは右見ても左見てもシーズーさんでキョロキョロデレデレでした(*^゜^*)わんこさんばかり見てて、ご挨拶したい方々にまともにご挨拶出来ませんでしたsweat01
ショコラママさんのおっしゃる通りですね。わんこだけでなく人と人を結ぶ。大きな家族。
私もわんこ達、スタッフの皆さん、里親の皆さんの笑顔を見るのが大好きです。それもこれも、わんのおかげですね!

投稿: みいこん | 2009年11月20日 (金) 07時47分

ムフフ~アラレちゃんいつ見ても可愛いですね(≧▽≦)
お目目をつぶったお顔、ちょっとクシャっとなった感じが愛嬌たっぷりで可愛いです~♪
こんなに可愛いアラレちゃんを迎えることができるご家族は幸せですね☆
可愛らしいお洋服でますますプリティなアラレちゃん、サンタさんが幸せさんを運んできてくれるかな?(^-^)

投稿: えみこ | 2009年11月20日 (金) 13時09分

みいこんさんへ

みいこんさんもアラレの魅力にはまりましたかhappy01
赤ちゃんみたいで可愛いでしょheart04(←仮親バカですbleah

私も、オフ会の時もそうでしたが、いつもワンコに夢中でご挨拶もロクにせずsweat01です。
ただ、この2年ほどで出会った人の多さは、今までと比べるとビックリです。
せっかくワンコ達のつないでくれたご縁ですから、大切にしていきたいと思っています。

またフリマにいらっしゃる時はご連絡下さいね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

えみこさんへ

可愛いお洋服ゲット出来ましたscissors
着させてみたら結構似合うじゃないheart04
って、やっぱり女の子のお洋服は楽しめます。

サンタさんからのプレゼントは、
年末年始は本当のお家で過ごさせてあげたいなと思っていますが、どうかな〜
頑張りますね。

投稿: keiko | 2009年11月20日 (金) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/32259595

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢フリマの続き:

« 駒沢フリマに行ってきました | トップページ | アラレのお泊まり »