« 駒沢フリマの続き | トップページ | 今週は色々ありました »

アラレのお泊まり

3連休中の事とか、更新したい事たくさんあるのですが・・・
たまったネタは後で少しずつ更新したいと思います。

22日(日)の夕方から23日(祝)の夜にかけて、あめこかさんのお家でアラレがお世話になっていました。

その時の様子はこちら(←クリック)から。

心配だったおトイレもシートでちゃんと出来て、とてもお利口さんにしていたそうです。

アリスちゃん、仲良くしてくれてありがとう。
O0320024010316641735



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

アラレはお留守番が苦手です。
人がいなくなると寂しくなってしまうのでしょうね。
レオンとベベが一緒にいても寂しいそうですcoldsweats01

とはいえ、預かり宅の我が家では、平日はほぼ毎日お留守番があるのですがsweat01
これは、全くお留守番がゼロのお宅はないと思うので、仮生活の間は頑張ってもらっています。
安全のためにケージでお留守番していますが、最初はキュンキュン鳴いています。
しばらくすると諦めて温和しくなりますが、時々思い出したように再びキュンキュン鳴いているようです。

出来ればお留守番が殆どないか短いお家を探してあげたいと思っています。

23日は、朝早くから夜までと、さすがにお留守番時間が長すぎるので、ご近所のアメコカさんにお願いしました。


人が大好きな子なので、初対面のパパさんにもすぐに慣れて甘えていたそうですhappy01

|

« 駒沢フリマの続き | トップページ | 今週は色々ありました »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/32336749

この記事へのトラックバック一覧です: アラレのお泊まり:

« 駒沢フリマの続き | トップページ | 今週は色々ありました »