« 日曜日はフリマに行こう〜 | トップページ | 駒沢フリマの続き »

駒沢フリマに行ってきました

日曜日は駒沢フリマでした。
フリマスタッフからのご報告です。

---------------------------------------------
■当日フリマ売上        385,500円
※内、CATNAPオリジナルカレンダー:16,500円

■当日募金合計         104,697円
※内、潤君へ:20,000円
※内、エストちゃんへ:20,000円
---------------------------------------------
■支援物資に同梱いただいた募金: 26,000円
※内、潤くんへ:15,000円
---------------------------------------------
■合計             516,197円

全て保護犬猫の医療費および活動費にあてさせていただきます。

支援物資に切手とハガキも一緒にお送りいただきました。
こちらは事務所にて大切に使用させていただきます。
またフロントライン、フード、トイレシート等もお送りいただきました。
こちらは保護犬で大切に使用させていただきます。


私もアラレを連れてお買い物に行って来ました。

沢山のワンちゃんに会えましたよ。

まず最初にお会いしたのはシーズーのうらんちゃん。

Dscn6312_2

アラレのこと応援してくれているママさんと、うらちゃんが大好きなお兄ちゃんと一緒に来てくれました。
お兄ちゃんが写真をいっぱい撮ってくれたの。
うらちゃんママさんのブログはこちら
可愛いアラレの写真が載っていましたよshine

お次は、やっと会えたね、びんちぇさんのところのチェリーちゃん。
Dscn6313

カートの中で温和しく待ってる良い子ちゃん。
カメラ目線してくれました。

元気に動き回っていたからこんな写真しか撮れなかったんだけれど・・・

nayuさんお預かりのアロマ君にも会えました。

引出当初、下半身がハゲハゲだったそうですが、フサフサの毛も生えてきていました。
アロマくんは里親さん募集中です。

Dscn6329

nikohahaさんのところのにこちゃん。
にこちゃんもカメラの腕が悪くてゴメンね。
小顔の可愛いにこちゃんです。

Dscn6332

卒業犬オフ会に続いて、杏ちゃん&福ちゃんも来てくれました。

チョコチョコ動くから中々写真の撮れなかった杏ちゃん。
Dscn6322

もうすぐ1年だね。

福ちゃん。
Dscn6315

福ちゃんはいつも写真が撮りやすいですscissors

この日は姪っ子さんたちも一緒に来てくれました。
送って頂いた写真、微笑ましかったのでご紹介。
20091115105024

2人ともワンコが大好きなんですって。
また遊びに来てね。


他にも沢山の人&ワンコと会えたのですが・・・

お写真これだけです。


いつももっと撮ればよかったって後悔するけれど、お喋りに夢中になっちゃうのねcoldsweats01

アラレの写真も少しですが撮りました。

でもちょっと時間がなくなちゃったから続きは後ほど・・・

Dscn6323

アラレ「え〜、私の里親募集ブログじゃないの〜dog


アラレの着ているお洋服は、フリマでの戦利品ですscissors

(ななこさんありがとうございますheart04

|

« 日曜日はフリマに行こう〜 | トップページ | 駒沢フリマの続き »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

アラレちゃん、バツグンでした~scissors
早起きして出かけた甲斐がありました
アラレちゃんはフリマの中でもひときわ目立っていました 何処にいるのかすぐに分かる!
抱っこしたかったわ~
keikoさんのことが大好きなのですね
きっとご縁が決まったら、里親様ひとすじに慕って、とっても可愛がられること間違い無しです
う~ん、アラレちゃん、ウチに来る?
うらちゃんお姉さんは優しいよ~
↑ 独り言です 考え中です・・

投稿: うらママ | 2009年11月17日 (火) 22時14分

私もずぅ〜っとお会いしたかったkeikoさんに会えてよかったですnote
アラレちゃんの仮ママ大好きっぷりがよくわかりましたhappy01
里親様べったりのかわい子ちゃんになること間違いなしgood
(うらママ〜うらちゃんは小さいお兄ちゃんにべったりだし………ねsmile)
アラレちゃんは、まだまだちびっ子感が全開ですね。
毛の質感や肌の柔らかさ、どんなにきつく抱いてもすり抜ける体の柔らかさ、あのママを探してるときの声の感じ。
きっとアラレちゃんにぴったりな里親様が現れますsign03

ねっ?うらママ〜notenote

投稿: びんちぇ | 2009年11月18日 (水) 07時53分

うらママさんへ

駒沢フリマでは思いがけずお会い出来て嬉しかったです。
うらんちゃん可愛いですねheart01
優しいお姉ちゃんタイプかな?

アラレは見ての通り甘ったれさんでsweat01
ちょっと他の人に預けてお買い物〜なんて思っていたのに、あれではねcoldsweats02
目立っていましたねsweat01
本当のお家にいったら、さらに飼い主命になる子なのだと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

びんちぇさんへ

やっとお会い出来ましたねhappy01
せっかく抱っこしてもらってもあの態度sweat01
まだまだチビッコ感前回のアラレでしたね。
びんちぇさんのご指摘の通り、もしかしたらもっと若いかも・・・

改めて、思いっきり甘えさせてくれるお家を見つけなきゃって思いました。

またの機会にはゆっくりお茶でもしたいです。

投稿: keiko | 2009年11月18日 (水) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/32250439

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢フリマに行ってきました:

« 日曜日はフリマに行こう〜 | トップページ | 駒沢フリマの続き »