« 石鹸水の作り方 | トップページ | 駒沢フリマに行ってきました »

日曜日はフリマに行こう〜

日曜日は、駒沢公園でフリマです。

1257830183

全国から支援物資を募らせていただき、 本当にたくさんの方からご支援をいただくことができました。
ご協力いただき、誠にありがとうございましたm(__)m
当日のフリマは、お洋服・犬猫グッズ・ベッドにキャリーと 本当に多種多様取り揃えておりますので 皆様、ぜひぜひお買い物にいらしてくださいませ!!
いただいた物資の一部を、下記にて紹介しております。 http://ameblo.jp/ranrin/day-20091110.html

フリマの売上は、全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。

駒沢フリーマーケット情報
日時:11月15日(日) 9時〜15時
場所: 駒沢オリンピック公園 東京都世田谷区駒沢公園1-1
アクセス:http://www.tef.or.jp/kopgp/access/access.html

マイバックもってお買い物きてくださいませ♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私もアラレを連れてお買い物に行く予定です。
Dscn6077

アラレを見かけたら、ぜひ声をかけて下さいね。

|

« 石鹸水の作り方 | トップページ | 駒沢フリマに行ってきました »

CATNAP」カテゴリの記事

コメント

楽しみですぅ〜(≧∀≦)
アラレちゃんの毛ってキラキラしていて、とっても柔らかそう♪

投稿: びんちぇ | 2009年11月13日 (金) 19時17分

びんちぇさんへ

無事にお会い出来てよかったです。
生アラレはいかがでしたか?

可愛いチェリーちゃんの写真も後ほどアップの予定です。

投稿: keiko | 2009年11月15日 (日) 15時53分

昨日はありがとうございました!
アラレちゃん可愛かったです〜heart04 ふわふわ柔らかくて触り心地満点でした!
抱っこの間ずっとkeikoさんの方ばかり見てて、甘えん坊さんですねnoteレオン君の真似してるのかな?いつか本当のお母さんにも、あんな風に好き好き熱視線を送ってお母さんをメロメロにしちゃうんでしょうね〜。keikoさん、アラレちゃん可愛くて離したくなくなってるんじゃないですか(^ν^)?
石鹸水用の石鹸、ありがとうございましたsweat01何だか贅沢な石鹸って感じでもったいなくて、わんこの物を入れてるたんすの引き出しに仕舞ってたんです(^^)sweat01でもせっかくだから私も削ってやってみますnote
初めて行った駒沢フリマは人がすごかったですsweat01
そういえばお会い出来る前、CATNAPさんのブースを探すのに間を縫って歩いたのですが、踏まれそうな程混雑してる中に入ってしまい途方に暮れてたら・・杏が小さいスペースで行き倒れの姿で休み始めてびっくり!つくづく度胸のある子だ〜と感心してしまいましたtyphoon慌ててしゃがめるとこで2頭を抱きかかえ階段の方に避難したんでした(゜ν゜)sweat01
駒沢公園はとても広くていい公園で、杏も福も姪っ子達も枯れ葉に埋もれながらのお散歩に大満足でしたheart04私達も沢山の可愛いCATNAPのお友達に会えて、スタッフの方々里親さんの方々の笑顔にお会い出来て、とても幸せな日でした(^-^)
ありがとうございましたnote

投稿: みいこん | 2009年11月16日 (月) 08時32分

みいこんさんへ

昨日はお越し頂きありがとうございました。
可愛い姪っ子ちゃん達ですね♪
杏ちゃんも可愛がってもらえて楽しかったことでしょう。

杏ちゃん、混んでいる中でもスペース見つけて休み始めちゃったのですね。
度胸あるというか、賢いですね〜happy01

アラレは、せっかく抱っこして頂いてもあんな感じですcoldsweats02
(いや、あんなだとは始めて知りましたsweat01
飼い主命になる子ですね。

石鹸は、この前のは過剰油脂がいつもより少ないので1年半くらいは大丈夫だと思います。
でも、生き物みたいなものなので、フレッシュなオイルの良さを楽しむためにも、使い心地がベストなうちに使う事をオススメしますnote

投稿: keiko | 2009年11月16日 (月) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/32200097

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日はフリマに行こう〜:

« 石鹸水の作り方 | トップページ | 駒沢フリマに行ってきました »