« 里親会でした | トップページ | 里親会で会った子達 〜その2〜 »

里親会で会った子達 〜その1〜

里親会で珍しく写真を撮っていた理由。
個人的に応援している子が沢山いたからlovely

マルチーズ飼いはマルチーズが気になります。
今回3頭のマルチーズが参加していました。

我が家のレオンにお顔が似ている?
風太くん。
Dscn6563

笑っているお顔も。
Dscn6562

風太くんのプロフィール
預かり日記「I love Dog!〜ワンコのおうち探し〜」

ansakuさん預かり、ぽー君
Dscn6622

アラレとの2ショットを撮りたかったんですが・・・
Dscn6535

こんなのしか撮れなかったので残念。

ぽー君のプロフィール
預かり日記「犬、ときどき猫」

女の子マルチーズちゃんもいました。
モッフルちゃん。
Dscn6524

マルチーズらしく(?)動き回るから中々写真が撮れなかった・・
Dscn6522

モッフルちゃんのプロフィール
プチステイ滞在日記「ちばたりあんな」

皆、お家に連れて帰りたいくらいだったよheart04

過去に預かっていた犬種もいつも気になります。

nayuさんお預かりのアロマくん。
Dscn6569

テントウムシの可愛いお洋服heart01
アロマくんも、元気に動き回るから中々写真が撮れなくて・・
(良いお顔!って思って撮っても、すでに後ろ姿が撮れてたりsweat01

ちょっとピンボケですが、やっと撮れた可愛いお顔。
Dscn6571

アロマくんのプロフィール
預かり日記陽だまり生活」


み〜んなに良いご縁がありますように。

他の子の写真もあるので、次回に続く・・

|

« 里親会でした | トップページ | 里親会で会った子達 〜その2〜 »

CATNAP」カテゴリの記事

コメント

keikoさん、里親会お疲れ様でした!
そして、アロマの紹介ありがとうございます。
おうちではもう少しじっとしていられるようになりました。
我が家ではあまり預からない、元気いっぱい健康なアロマ君です。

アラレちゃん、あの上を向いた仕草がたっまらなくキュートですよね。
いいご縁が舞い込みますように♪

投稿: nayu | 2009年12月 9日 (水) 06時03分

nayuさんへ

里親会お疲れ様でした。
小さくって可愛いアロマくん、以前フリマで会えた時には全然写真が撮れなくてsweat02
里親会では撮るぞ〜upと張り切っていました。
(その割にこんなもんですがsweat01

みんなに良いご縁が舞い込みますようにshine

投稿: keiko | 2009年12月 9日 (水) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/32536215

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会で会った子達 〜その1〜:

« 里親会でした | トップページ | 里親会で会った子達 〜その2〜 »