« 里親会で会った子達 〜その2〜 | トップページ | アラレ&レオン »

ご近所さんとカフェ

6日(日)の事です。
ご近所さんとカフェランチしました。

今回のお店は SMILE(スマイル)
お値段もボリュームの大満足のお店です。

ご一緒したワンコたちです。

4日に引き出されたばかりのチワワ♀ジュジュちゃん。
Dscn6634

引出の時の様子はこちら
長年一緒に暮らしてきて、家族(孫?)にアレルギーが出たとかで持ち込まれたそうです。
他に方法がなかったのでしょうかweep
家族にアレルギーが出た=処分するのにちょうどいい言い訳が出来た、って思ったのかな…sweat02

持ち込みの子はCATNAPのような保護団体が様子を見に行って引き出さない限りすぐに殺処分です。
迷子犬とは違いますので、センターの収容情報に載ることもなく、誰にも知られることなく処分されてしまうのです。

すぐに引き出してもらえたこの子はとっても強運の子だと思います。

ジュジュちゃん、過去の事は忘れて幸せになろうね。

Dscn6644

仮ママMikoさんのお膝で、とっても温和しくしていたお利口さんです。

Dscn6643

こちらはダックス♂フレディくん。
Dscn6641

こちらも仮ママのお膝で静かに温和しく待っていて、カフェマナー100点満点のお利口さん。
私達がお喋りに夢中の間に眠くなってしまったようです。
Dscn6649

可愛い寝顔に癒されますlovely

ジュジュちゃん、フレディくんの2ショット。
Dscn6651

どちらも里親さま募集中です。

ジュジュちゃんの預かり日記

フレディくんの預かり日記プロフィール

他、一緒にいたワンコさんたち。
(里親募集していないのでお写真のみねwink
Dscn6648

Dscn6655 Dscn6658

えっと〜sweat01
他の子の写真は撮ったのに、アラレの写真を撮り忘れていましたbearing

お膝に乗っけていると撮り忘れちゃうって、よくありませんか?

カフェでのアラレの様子ですが、お膝の上に乗ってはいますが、食いしん坊さんなものでテーブルの上が気になって仕方ないようです。
ちょっとだけジタバタしちゃっていました。

こちらのお店ではワンコみんなに焼き立てのワンコパンをくれます。

人間用のパンもとっても美味しかったけれど、ワンコパンも美味しそうでした。
味見すればよかったなぁ〜。
アラレは美味しそうに食べていましたよ。
(もっと食べたそうにしていたけれど、半分はレオン&ベベにお持ち帰りwink

カフェでのアラレの写真がないので、前日の里親会での写真を。
Dscn6495

とっても楽しかったです。
次回またお会い出来るのを楽しみにしています。

|

« 里親会で会った子達 〜その2〜 | トップページ | アラレ&レオン »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/32568862

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所さんとカフェ:

« 里親会で会った子達 〜その2〜 | トップページ | アラレ&レオン »