« ご近所さんとカフェ | トップページ | ご報告色々あるのだけれど・・・ »

アラレ&レオン

アラレとレオン。
仲良しって訳ではないけれど、お互いそつなく一緒に過ごしています。
怒りんぼベベとは、たまに緊迫する場面もあるけれどsweat01
別にアラレからケンカを売ったりする訳ではないから、アラレ自身は他の犬とも問題なく暮らせる子だと思います。

ある日の夜の写真。
Dscn6660

イスの上で並んで寝ていました。


こちらは朝のお散歩の後。
朝は私の出勤前にお散歩行って、それからご飯と大忙しです。
時間節約のため、同じくらいのサイズのアラレ&レオンのコンビで行く事が多いです。
玄関前で仲良く並んでいる写真を撮りたかったのですが・・・
Dscn6671

上手い具合に並んでくれませんbearing

アラレの気持ち
「寒いし、この後のご飯が食べたいから早く中に入りたい」
ってところでしょうかね。

Dscn6672

アラレのお散歩ですが、だいぶ上手に歩いてくれるようになりました。

最初の頃は、元気に歩くことは歩くのですが、あっちに行ったりこっちに来たり、まっすぐ歩かなかったので、度々踏んづけそうになったりもありました。

今はちゃんとまっすぐ歩きます。

お散歩の後はお楽しみは、ご飯、
それから平日は苦手なお留守番があります。

寂しがり屋なのに、お留守番のある仮家でゴメンね。

アラレが来てからちょうど2ヶ月。お留守番も頑張っています。
最初に比べたら私が出勤する時にもあまり鳴かなくなりました。

|

« ご近所さんとカフェ | トップページ | ご報告色々あるのだけれど・・・ »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

アラレちゃんもレオンちゃんもめっちゃ可愛い♪lovely
寒がり&食いしん坊って、やっぱうちのエルちゃんに似てます!(笑)
レオンちゃんもなぁ〜んて愛らしいこと!
雪かきで疲れた体も心も、途端に癒されます。
ありがとうございます♪happy02

投稿: ゐたう | 2009年12月13日 (日) 01時10分

あられちゃん、トライアルが20日からに決まったのですね。よかったですね。happy01
そんな予感がしていました。温かいご家族と新しい年を迎えられるよう祈っています。

投稿: ショコラまま | 2009年12月17日 (木) 06時30分

あられちゃん♪トライアルおめでとう!
うふふふふふheart04
おほほほほほheart01
はぁ~。楽しみだわっnote

投稿: びんちぇ | 2009年12月17日 (木) 17時27分

ゐたうさんへ

お返事が遅くなりましたm(_ _)m

ゐたうさんのお住まいの地域に比べたら、今年の東京は暖かいもんです。
とは言っても冬の寒さですから、お散歩の時のお洋服は必需品です。

エルちゃんも食いしん坊さんですか〜happy01
ますます親近感heart01
アラレだけでなく、我が家のレオン&ベベも相当な食いしん坊です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ショコラママさんへ

そうなんです。
ブログの更新が滞っているのですがcoldsweats01
明日からトライアルが始まります。
年末年始を本当の家族と過ごさせてあげたいとの願いが叶いました。

どんなお家に行くのかお楽しみにnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

びんちぇさんへ

トライアル決まりました。
どこのお家に行くかは、次の更新をお楽しみにnote
(びんちぇさんの予想通りかもwink

うふふふふふheart04
楽しみでしょ。

投稿: keiko | 2009年12月19日 (土) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/32583095

この記事へのトラックバック一覧です: アラレ&レオン:

« ご近所さんとカフェ | トップページ | ご報告色々あるのだけれど・・・ »