« トリミング | トップページ | 里親会で会った子達 〜その1〜 »

里親会でした

こちらのブログでは、告知すらしていませんでしたがsweat01

12月5日は里親会でした。

今回は写真を結構撮っていましたので、1部参加の子達のご紹介は後ほど更新の予定。
取り急ぎアラレの写真を載っけます。

Dscn6500_2

カメラを上から構えると、じ〜っと見つめてくれるのが可愛くてheart04

この角度の写真が多くなってしまいます。
Dscn6538_2

Dscn6581_2 可愛いでしょlovely(いいんだもん、仮親バカでwink

座っている時の足が可愛いのでこちらも。
Dscn6545_2

当日、アラレに会いに来て下さったり、お声をかけて頂いたり、ありがとうございました。

えみこさん、アラレにプレゼントをありがとうございました。

ご支援のフードなど、お写真撮っていませんが、ありがたく頂いて帰りました。

年内最後の里親会でした。
1頭でも多くの子が、本当のお家でクリスマスやお正月を迎えられますように。

|

« トリミング | トップページ | 里親会で会った子達 〜その1〜 »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

都合で行けなかったので、アラレちゃんの里親会でのお写真を待っていました~
カメラ慣れしているんですね
または、keikoさん命だから、じーっと顔を見ているのでしょうか?
年末年始はお留守番も少ないでしょうから、トライアルに出て里親家に慣れるにはチャンスかもしれません
混むから出かけないで、お家でワンちゃんと過ごしましょ!(混雑嫌いな我が家流正月の過ごし方です)
出来るだけ多くのワンコが良いご縁につながると良いですね

投稿: うらママ | 2009年12月 7日 (月) 17時38分

里親会お疲れ様でした!
アラレちゃん卒オフでもちょこっとお会いできましたが、本当にまん丸お顔でまつ毛パッチリのクリクリお目目で可愛かったです(≧▽≦)
ママ命なところも可愛くて、本当のママになる方はこんなに可愛い子に慕われて幸せですね☆
おやつの袋を見たときは「ちょうだい!ちょうだい!」って感じで、袋の中に大好きなおやつが入っているのちゃんとわかるんですね(^-^)
アラレちゃんはじめみんなに幸せのご縁がありますように(祈)

投稿: えみこ | 2009年12月 8日 (火) 15時25分

里親会お疲れ様でしたnote

アラレちゃん可愛くアピールできたかな?

勝負服は先日のフリマでの戦利品ですねshine

ママ命になるアラレちゃんの赤い糸はドコに繋がっているのかな?lovely

投稿: びんちぇ | 2009年12月 8日 (火) 17時55分

うらママさんへ

年末の忙しい時期、沢山の方が来場して下さいました。
アラレは顔を見上げてくれるので上からの角度が写真撮りやすいです。
(だから同じ様な写真ばかりになってしまうのでしょうけれどsweat01

冬休みは、帰省しなくてはならなかったり旅行行ったりがなければ、トライアル開始にピッタリの時期でもあるのかもしれませんね。
年末年始、どうにか1頭でも多くの子が本当のお家で過ごせますようにと願っています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

えみこさんへ

里親会ではプレゼントありがとうございます。
かなり食いしん坊さんですしsweat01
袋の中身はちゃんと判っているみたいでしたねcoldsweats01
家に帰ってからあげたら大喜びでした。

あんな調子で今は私にベッタリですが、本当のママにも同じようにすぐにベッタリになる子だと思います。(ちょっと離れただけで大騒ぎするのも可愛いデスよねheart04

えみこさんとは年内もう一度、アラレと一緒に会えるかな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

びんちぇさんへ

そうです、先日のフリマでゲットしたお洋服です。
お嫁入りにも持参予定の勝負服ですscissors

赤い糸、すぐ近くまで来ているかもです。
近々嬉しいご報告が出来ると良いのですがwink

投稿: keiko | 2009年12月 9日 (水) 12時24分

アラレちゃんの大ファンです!一目惚れです♪
日本にいたら、すぐにでも里親さんになりたいのに
それが出来ないもどかしさ・・・悲しいです。weep
我が家の下の子(シーズーミックス)に、
アラレちゃんってすっごく似てるんです!
まるで姉・弟みたいですよ〜♪
あ〜、私が幸せにしたいのになぁ〜・・・。sad
どうかどうかアラレちゃんが幸せになりますように!wink

投稿: ゐたう | 2009年12月11日 (金) 00時35分

ゐたうさんへ

はじめまして。
遠く海外からの応援ありがとうございますhappy01
ゐたうさんのお家のえるちゃん、確かにアラレに似ていますねhappy01
並んだら本当に姉弟みたいかも。
ついでに、お兄ちゃんのてぃーちゃんは、家のベベと性格が似ているところあるかも。
てぃーちゃんのような子にも、とっても親近感がわきますheart04

アラレ、きっと幸せになれると思います。
年内に良いご報告が出来ると良いなと思っていますshine

投稿: keiko | 2009年12月12日 (土) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/32521001

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会でした:

« トリミング | トップページ | 里親会で会った子達 〜その1〜 »