« お正月と三連休 | トップページ | ご無沙汰です。レオンのトリミングや色々 »

用賀倶楽部へ☆ちびばぁキャンディーズ結成会

だいぶ日が経ってしまっているのですが…
先日、ご近所さんからお誘い頂き、「用賀倶楽部」でランチをしました。

この日のメインは、「ちびばぁキャンディーズ」の結成会。
Dscn6909

左、Mikoさんお預かりのジュジュちゃん、
中央、ナナママさんお預かりのピコちゃん、
右、napoponさんお預かりのルルちゃん。

(この写真だと、ルルちゃんだけ大きく見えますが、皆同じくらいの小さな子達です。)

皆、12月にレスキューされました。同期生?
こんな可愛い子達がセンターに持ち込まれたり捨てられていたり…
いつも思う事ですが、信じられない現実です。

他、ご一緒したワンコ達。
リオンレックさんお預かりのマーブル君。
お茶目なポーズでしょ。

マーブル君も里親さん募集中です。Dscn6856

マーブル君とジュジュちゃんの2ショット。
Dscn6860

バニラちゃんも一緒でした。
ケーキを前にしてもお利口さん。
Dscn6885

ナナママさんのお家のヴィヴィ君。
Dscn6883

ヴィヴィ君に下ではピコちゃんが寝ています。
仲良しなのね。
Dscn6893

ピコちゃんとジュジュちゃんの2ショット。
可愛い〜lovely
Dscn6874

ケーキの前でおすまし顔のピコちゃん。
Dscn6871

napoponさんのお膝でお利口さんだったルルちゃん。
もうすぐ幸せさんがやってくるかな。
Dscn6877

いつも舌がチロッと出ているのがチャームポイントのジュジュちゃん。
舌チロでないお顔も撮れました。
Dscn6889

私はレオンを連れて行ったのですが、ずっとお膝の上にのせていたから??
レオンの写真が1枚もないのsweat02

預かりっこのいない分、他の子を応援ということで…

ジュジュちゃん、ピコちゃん、ルルちゃん、マーブル君は里親さん募集中です。

チワワ♀ピコちゃんの預かり日記、
「Treasureたちとの日々」(←クリック)
募集ページはこちら(←クリック)

チワワ♀ピコちゃんの預かり日記、
「幸せ探しちゅ〜日記」
募集ページはこちら

ポメラニアン♀ルルちゃんの預かり日記、「ナポリの部屋☆」
募集ページはこちら

チワワ♂マーブル君の預かり日記、
リオンとレックのワンワンフォト日記」
募集ページはこちら

皆に素敵なご縁がありますように♪

|

« お正月と三連休 | トップページ | ご無沙汰です。レオンのトリミングや色々 »

CATNAP」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ〜
結成会、ありがとうございました♪
アラレちゃん正式譲渡、おめでとうございます!
少しゆっくりなさって下さいね。
ルルをいただいた石鹸で2度シャンプーしましたが黒くなっていた皮膚がだいぶきれいになりました。
ありがとうございました!
マルチオフ楽しみにしてま〜す

投稿: napopon | 2010年1月25日 (月) 11時26分

napoponさんへ

結成会、遅れながらもなんとか更新sweat01
お返事も遅くなりましたm(_ _)m

ルルちゃん、皮膚の状態もキレイになってきて良かったです。
元々皮膚病とかではないみたいなので、やはりきちんとお手入れしてもらえる環境ではなかっただけなのですね…
持ち込んだ飼い主〜(-゛-メ)

ルルちゃんおめでとう。
次回のマルチオフではお祝い会兼かなhappy01

投稿: keiko | 2010年1月29日 (金) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/33011500

この記事へのトラックバック一覧です: 用賀倶楽部へ☆ちびばぁキャンディーズ結成会:

« お正月と三連休 | トップページ | ご無沙汰です。レオンのトリミングや色々 »