« あられちゃん正式譲渡 | トップページ | 用賀倶楽部へ☆ちびばぁキャンディーズ結成会 »

お正月と三連休

そういえば今年のお正月は預かり子ちゃんが不在でした。

年末は30日まで会社に行っていたし(15時くらいには帰ったけれどsweat02)、カレンダーの関係で仕事始めは4日から。

なんとなくお休みが少なかったような感じでしたが、ノンビリ過ごしていました。

預かりっ子がいないと写真もあまり撮らない日々。
お正月で唯一撮った写真。


姪っ子に抱っこされるレオン。
Dscn6851

ちょっと迷惑そうなお顔のレオン。

でも子供達がいると、オヤツをもらえる機会もいつもより多いのも知っています。

遊んでもらったり、それなりに楽しかったはず。

そして、お正月に来たばかりなのに、三連休にもまた遊びに来た妹一家。

日曜日には、こんな所に遊びに行きました。
(なぜか一緒に連れて行かれた私coldsweats01

Dscn6917

浅草「花やしき」の招待券があったので、遊びに行ってきました。

里親会の浅草会場の近くなので前を通ったことはあるのですが、中に入ったのは初めてでした。

この日はとっても込んでいて、写真のジェットコースターに乗るのに70分待ち!
ディズニーランド並みの行列に並ぶ羽目になりました。

帰りは仲見世通りをウロウロして、

Dscn6921

しょぼい小さな遊園地だから空いているだろうと甘く見ていた割に混んでいて疲れたけれど、子供達が楽しんでいたから良いか~happy01

帰りの電車はグッスリ。



Dscn6923

他にも三連休中に会った保護犬達の写真も沢山撮ったので只今整理中。

|

« あられちゃん正式譲渡 | トップページ | 用賀倶楽部へ☆ちびばぁキャンディーズ結成会 »

レオン&べべ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/33012044

この記事へのトラックバック一覧です: お正月と三連休:

« あられちゃん正式譲渡 | トップページ | 用賀倶楽部へ☆ちびばぁキャンディーズ結成会 »