« あけましておめでとうございます | トップページ | あられちゃん正式譲渡 »

トライアルのご報告

やっと更新 sweat01
年があけてしまったcoldsweats01

12月20日、アラレちゃんのトライアル開始です。
偶然ですが、昨年の同じ日にはシーズー杏ちゃん(仮名すみれちゃん)のお届けでした。もしかして縁起良いかもheart01

こちらはお見合いの時の写真です。
お母様と下の息子さんと。
一緒に写っている可愛いシーズーちゃんに見覚えありませんか?

実は、2年前にもCATNAPからシーズーの女の子を迎えて下さっているのです。

Dscn6707

Dscn6712 お届け後、新しいお家を探検中のアラレちゃん。 Dscn6743

こちらは先住犬うらんちゃん。お顔がちょっと心配そうに見えるのは気のせいかしら? Dscn6744

多分気のせいではありません。

ノンビリと暮らしていたうらんちゃんのペースなんてお構いなし。

トライアル中に何回かメールでご報告を頂いていましたが、仮母何度も冷や汗かきましたshock

それでも徐々に新しい生活に慣れ、気がつけばトライアル期間終了も間近です。

このまま良いご報告ができるかどうか、次のご報告をお楽しみにscissors

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここからはオマケ。
お届け前日に、キャラメルさんでトリミングをお願いしました。

この日は土曜日だったのですが年末の忙しさから会社に行かなくてはならなくて。
会社に行く前にサロンに寄って、お店の閉まる18時頃お迎えに行くといったスケジュールでした。

18時ちょっと前に、お店の外からそっと覗いたら・・・

「きゃ~~、なんだか2人がかりで手こずってるわ~~shock

アラレちゃんが私に気がつくとさらにやりにくくなってしまいますから、そっとドアを空けて入り口にしゃがみ込んで、でも見ていて面白くて思わず撮った写真です。

大暴れして疲れたのでしょうね。
帰りの電車の中ではとってもおとなしくしていました。

Dscn6732 Dscn6735 キャラメルさんで店番中のシーズー♂七福(しっちー)くん。

里親さん募集中です。

しっちーのプロフィール

Dscn6729

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | あられちゃん正式譲渡 »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

アラレちゃんとうらちゃんピンク系のお洋服で、これぞ本当のピンクシスターズですね(^―^)
ピンクシスターズならきっと姉妹としてうまくやっていけますよ〜!
アラレちゃん&うらちゃん、仲良しシスターズになってね♪

投稿: えみこ | 2010年1月 2日 (土) 15時39分

えみこさんへ

あけましておめでとうございますnote
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

女の子のお洋服は楽しいです。
女の子預かりのお楽しみの1つです。

お陰様で無事にトライアルも終了しまして、晴れてうらんちゃんの妹として迎えて頂きました。

あ〜sweat01
早く次の更新しなくてはcoldsweats01

投稿: keiko | 2010年1月 6日 (水) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/32789136

この記事へのトラックバック一覧です: トライアルのご報告:

« あけましておめでとうございます | トップページ | あられちゃん正式譲渡 »