« プチ預かりのダックス君 | トップページ | プチ預かり、またまたダックス君だよ »

シーズー♂クウガくん

本当、いつも一週間遅れで更新しています。

先週末、お料理上手なスージー母さん家に招待して頂き、美味しいお料理をご馳走になりました。
(素晴らしいお料理の数々だったのに写真を撮っていないのsweat02失敗した〜bearing

スージー母さんお預かりのシーズー♂クウガ君(通称: Cooク-たん
)です。
Dscn7193

美味しいもの食べてるなってわかるのかしら?
Dscn7188

時々こうして優しそうな人に目を付けては甘えに来ていました。
可愛いheart04けれど、人の食べ物はもらえないからね〜bleah

クーちゃんの名前の由来は、 景山民夫の「遠い海から来たクー」っていう小説からなんですって。
詳しくはこちら
お名前の由来もとっても素敵です。

スージー母さんのお家のパイちゃんにも会えました。
Dscn7190

お目々が赤くなっちゃったcoldsweats01
大きくて優しい子です。
モフモフなパイちゃん、ナデナデさせてくれましたcatface

美味しいお食事とワイン、デザートには焼プリンまで!
とっても居心地良くて遅くまでお喋りしていたから、クーちゃん眠くなってきちゃったかも。
Dscn7202

大好きなスージー母さんのお膝でネムネム顔sleepy

美味しいお料理ご馳走様でした。
ありえないところで道に迷って遅刻しちゃってゴメンナサイ。
遅くまでありがとうございましたnote

シーズー♂クウガくん、里親さま募集中です。
Dscn7197

クウガくんのプロフィールはこちら(←クリック)
スージー母さんの預かり日記「パイ&スージー母さんのクウネルあそび」

とっても可愛いクーちゃん、素敵な赤い糸が見つかりますように。

|

« プチ預かりのダックス君 | トップページ | プチ預かり、またまたダックス君だよ »

CATNAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/33444225

この記事へのトラックバック一覧です: シーズー♂クウガくん:

« プチ預かりのダックス君 | トップページ | プチ預かり、またまたダックス君だよ »