« 朝のフレディくん | トップページ | フレディくん帰りました »

マルチーズ♂オフ会

21日(日)はマルチーズ♂オフ会でした。
もう何回目なんだったっけ??

今回は、napoponさんのお宅にお邪魔しました。
napoponさんお預かり、ポメラニアンのルルちゃんは只今トライアル中です。
(おめでとう〜ribbon

皆であれこれ持ち込んで、とっても楽しいランチタイムでしたhappy01
ランチの写真は撮り忘れましたcoldsweats01

ワンコ達の写真は沢山撮ったのでご紹介happy01
(後でデジカメ確認したら150枚も撮っていましたsign03
しか〜し、使えるような写真は少ないですねcoldsweats01
殆どボツです。
その割にたいした写真じゃないじゃんって思わないでね。)

先ずは里親募集中の子から。

Mikoさんお預かり、チワワ♀ジュジュちゃんです。
Dscn7320

Mikoさんの事が大〜好きなのheart04
こんな風に見つめる様子がとっても可愛いの。
Dscn7294

ジュジュちゃんのチャームポイントは、舌がちょこっとだけ出ているところだと思う。

今回舌チロではない写真も撮れたのですが…
Dscn7386

やっぱり舌チロの方がジュジュちゃんらしいと言うか、可愛いんじゃないかと思うのです。
(歯がないから舌チロなのではなくて、舌が長めなだけのようです。)
Dscn7288

ジュジュちゃんのプロフィールはこちら
預かり日記「Treasureたちとの日々」

こちらも里親募集中のピースくん。
Dscn7344

ちかさんのお預かりなのですが、ちかさん家の陸くんと兄弟みたい。
とっても元気なピースくんでした。
Dscn7323

動いちゃって中々写真が撮れなくてsweat01
抱っこしている写真ばかり撮っていましたcoldsweats01

ピースくんのプロフィールはこちら。
預かり日記「ホイップポン日記」

Dscn7394

こんな2ショットも。
ピースくん、ナポリくんの2ショットです。
Dscn7358

あれれれれ〜
2頭の2ショット撮影に夢中になっていたら、
Dscn7360

陸くんもしっかりカメラ目線eye

せっかくだから無理矢理3頭で。
Dscn7362

レオンも加わって、4頭のマルチの集合写真camera

Dscn7371

み〜んなマルチーズの男の子です。

マルチーズ♂オフ会とは、「マルチーズの男の子ってこういうとこが可愛いよねheart04」とか、そんな話ばかりしている会です。

私の母は、この会の集まりで出掛ける度に「いつも同じような集まりで何話してるのよ??」等と言われますが、不思議と話題の尽きることはないのですhappy01

今回はお家での集合でしたので、ワンコ達もいつもよりノビノビくつろいでいたようです。

日当たりの良い場所を見付けてくつろぐ陸くん。
気持ち良さそう。
Dscn7392

ジュジュちゃんは大好きな仮ママMikoさんのお膝でニコニコ笑顔。 Dscn7403

「くつろぎ喫茶ナポリ」←勝手に命名
店長のナポリくんです。
Dscn7423

ナポリくんの妹、プルちゃん。
Dscn7421

んっeye
何故か子供のお膝に乗っています。

はい、私の甥っ子(妹の2番目の子)です。
もう1人(妹の3番目の子)も一緒。
Dscn7397

前日の夜、急遽妹一家がやってきましてsweat01
諸々事情のため、3人の子供の内、下2人がついて来ることにwobbly

皆さん、急な飛び入り参加にも嫌な顔せずお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

甥っ子に抱っこされるレオン。
Dscn7375

これだけのワンコがワラワラってのは、2人ともはじめてなのでとても喜んでいました。

〆の写真は、里親募集中のジュジュちゃん&ピースくん。
Dscn7414

楽しい時間をありがとうございました。
次回は4月頃かしら?
楽しみにしていますwink

|

« 朝のフレディくん | トップページ | フレディくん帰りました »

レオン&べべ」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました!
くつろげない喫茶になってませんでしたか(汗)
あまりおもてなしできずすみませんでした。
写真ずいぶんたくさん撮ったんですね〜
すごいきれいに撮れてます!
ジュジュちゃんピースくんのアピールバッチリですね!
ルルの応援ありがとうございました。
あと数日でトライアル終了ですっ
ご報告しますので〜

投稿: napopon | 2010年3月 1日 (月) 00時17分

napoponさんへ

こちらこそ、お家を提供して頂いた上に飛び入り参加の子供まで仲間に入れて頂きありがとうございました。

十分にくつろげましたよ〜cafe
また行きたいわhappy01

ルルちゃんもあと少しでトライアル期間終了ですね。
朗報お待ちしています。

投稿: keiko | 2010年3月 1日 (月) 18時21分

keikoさん、先日はありがとうございましたhappy01
陸のかわいい写真heart01そしてピースをたくさん載せてくれてありがとう~!
レオンくんにだいぶワンワン吠えかかったしまい、本当にすみませんでしたcoldsweats02
一度仲良くなってしまえば問題ないとは思うのですが、なかなかすぐに仲良くなるのが難しい子のようです(^_^;)
里親さまが決まらず、また次回も参加したら次は2回目ってことで、少し友好的になってくれたらと思うのですが……
次は4月とちょっと間があいてしまい、すみませんがまたよろしくお願いします!!
またマルチ男の子のかわいいところをいっぱい話しましょうねlovely

投稿: ちか | 2010年3月 2日 (火) 16時00分

ちかさんへ

こちらこそ、先日はチビッコ達まで一緒の参加でお騒がせしましたcoldsweats01
ピースくん、陸くんとは仲良しだし、ジュジュちゃんの事は好きみたいで友好的だったしheart04
きっと次に会う機会があったらレオンとも普通になるんじゃないかしらdog

やっぱ、マルチは可愛いですlovely
次回も楽しみにしています。
ピースくんにはまた会えるかな?
ピースくんの赤い糸、早く見つかりますようにshine

投稿: keiko | 2010年3月 2日 (火) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/33556905

この記事へのトラックバック一覧です: マルチーズ♂オフ会:

« 朝のフレディくん | トップページ | フレディくん帰りました »