« シーズー♂クウガくん | トップページ | ダックスくん移動 »

プチ預かり、またまたダックス君だよ

またまたプチ預かりです。
なぜかダックス君が続きます。

搬送はブンママさん、途中うるるさんがシャンプーをして下さりフワフワになって、協力病院で健康チェックを済ませてから我が家に到着です。

皆さん遅くまでお疲れ様でした。

18日、本所センターより引取

Mダックス ♂ 推定6〜8歳 3.6キロ(健康状態良好です。)

Dscn7210

↑の写真、来た早々どんなだか判らなかったので一応マナーバンドを装着しました。

未去勢だしマーキングもどうかしら〜と思って一応confident

迷わずレオンのトイレで用をたしていたので、トイレシートの認識はどうやらありそうです。

初めての場所で興味津々なのでしょうが、このダックス君の動くこと動くこと。
まともな写真が撮れません。
Dscn7217

でも、とっても可愛いお顔をしているので、なんとか撮ろうと頑張って…
Dscn7220

結局オヤツで釣ってみました。
Dscn7221

ケージに入れると文句タラタラ言っていましたが、我が家の番長ベベに脅かされちゃって、自らケージに入っていく場面も。

夜はクレートで就寝してもらったのですが、フンフンと可愛らしく甘え鳴きをしながらも諦めて朝まで寝てくれたので、ケージにも慣れるんじゃないかと思います。

今朝のお散歩は、とっても上手に元気に歩けました。
Dscn7224

とっても人懐っこくて、誰にでもシッポをフリフリ。

これから本格的に里親捜しが始まって、里親会に参加したりしたら人気者になるタイプです。
(初対面なのにこんなに人を信じていて、多分普通に可愛がってもらって暮らしていたんだろうなweep

土曜日に、本預かりさんが迎えに来てくれます。
間もなく募集開始です。
応援よろしくお願いします。

|

« シーズー♂クウガくん | トップページ | ダックスくん移動 »

CATNAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/33444610

この記事へのトラックバック一覧です: プチ預かり、またまたダックス君だよ:

« シーズー♂クウガくん | トップページ | ダックスくん移動 »