« ダックス♂フレディくん | トップページ | 朝のフレディくん »

甘えん坊のフレディくん

私が仕事から帰った夜、1Fリビングでワンコ達もフリーで過ごしています。

レオンは私や母のお膝の上に乗っけてもらって寝ていたり、ベベもお気に入りの場所で好きに過ごしています。

フレディくんはeye

Dscn7447

自らケージの中に入っていってお休み中。

(このケージ、下に敷くトレーもなくなちゃって、新聞紙など貧乏くさく敷いていますが気にしないで下さいsweat01

周りの状況をよくみているフレディくん。
「今はここで控え目にしていた方が良さそうだなeye
って時には、ケージの中で温和しくしています。

レオン&ベベのテリトリーを侵害することもないから、チョッピリ気難しいベベと争いごとになることもありません。

我が家では預かりっこちゃんが来ると、慣れる迄は1Fにもケージを設置。
ご飯の時とか何かと便利なのですscissors
1Fにいる時には基本フリーで過ごさせてあげていますが、ケージのドアを開けっ放しにしておくとフレディくんみたいに自ら入って落ち着く子も。

ではフレディくんはずっとこの中ですごしているのかというと、そういうわけではなくて…

Dscn7451

私の母が来たら、速攻でお膝に乗ってきました。

控え目で、先住犬がいても上手に距離を取れるフレディくんの甘えん坊な一面でした。

Dscn7452

お膝に空きがあれば甘えちゃいますよ。byフレディ

|

« ダックス♂フレディくん | トップページ | 朝のフレディくん »

CATNAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/33540481

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊のフレディくん:

« ダックス♂フレディくん | トップページ | 朝のフレディくん »