« プチ預かり、またまたダックス君だよ | トップページ | ダックス♂フレディくん »

ダックスくん移動

プチ預かりのダックスくん、土曜日に預かりのはっぴーさんがお迎えに来て下さいました。

これは私の父が朝食を食べているところにやって来て、おねだりをしているところ。
Dscn7238

もちろんテーブルの上のものを貰えることはありませんが、とっても人懐っこくて可愛い子でした。

初対面の誰にでもシッポフリフリなんですよ。

ダックス君、ネロ君という素敵な仮名をつけてもらいました。

ネロ君の預かり日記
Be Happy!〜幸せになるために〜


とっても良い子にしているようですhappy01

間もなく里親さん募集開始です。

明日は去勢手術です。頑張れ〜!ネロ君。

Dscn7246

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、ネロ君の前にプチ預かりで滞在していたダックス君、
仮のお名前はチョピ君になりました。

Dscn7094

チョピ君の預かり日記
chopi

チョピ君もとってもお利口さんに、幸せさんのお迎えを待っています。

|

« プチ預かり、またまたダックス君だよ | トップページ | ダックス♂フレディくん »

CATNAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/33487129

この記事へのトラックバック一覧です: ダックスくん移動:

« プチ預かり、またまたダックス君だよ | トップページ | ダックス♂フレディくん »