« ダックスくん移動 | トップページ | 甘えん坊のフレディくん »

ダックス♂フレディくん

あめこかさんお預かり、Mダックス クリーム♂フレディくん(6〜7才)です。

預かり日記は
WANわんワン物語

仮ママさん用事のため、昨日の夜から我が家に滞在中です。

Dscn7434
 

来た早々にレオン&ベベのワンワン攻撃受けちゃってゴメンねcoldsweats02
(フレディくんの心の声:とんでもないお家に来ちゃったよsweat01

フレディくんがとっても温和しいから(レオン&ベベがワンワンしてもお付き合いしないの
scissors)レオン&ベベもすぐに落ち着きましたhappy01

ちょっぴり食いしん坊さん、って聞いていたのですが緊張していたのかな?
オヤツのボーロをあげたのですが食べませんでした。

でも大丈夫。
寝る前までにはオヤツも口にしたし、今朝の朝ご飯もキレイに完食しました。

昨夜はこうしてドアの向こうを見ていたけれど…
Dscn7440


日曜日の夜には、あめこか仮ママさんがちゃんと迎えに来てくれるから。
それまで待っていようね〜

我が家の白い子達ともお友達になってね。

|

« ダックスくん移動 | トップページ | 甘えん坊のフレディくん »

CATNAP」カテゴリの記事

コメント

ダックス続きですね~しかもみんなイイコ^^
先日はありがとうございました♪
出来上がりが楽しみです

投稿: かるころ | 2010年2月25日 (木) 20時07分

かるころさんへ

なんででしょうね?
ダックスちゃんが続きます。
今まで馴染みのなかった犬種なのに何故sign02
みんなイイコなので大助かりでした。

先日のもの、我が家で熟成中です。
キレイに出来ていますよscissors
型から出したので写真送ろうと思っているのですがまだでしたねdown
出来上がりをお楽しみにnote

投稿: keiko | 2010年2月26日 (金) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/33526788

この記事へのトラックバック一覧です: ダックス♂フレディくん:

« ダックスくん移動 | トップページ | 甘えん坊のフレディくん »