« 石鹸 〜犬猫ものがたり2にて販売中〜 | トップページ | お知らせ色々 »

犬猫ものがたり2 〜ミモザの下で〜

↑のTOP掲載にてお知らせしました、『犬猫ものがたり2』いよいよ明日16日からです。

本日、石鹸を搬入してきました!

棚に並べただけですが…
Dscn7564

7種類あります。
いずれの石鹸も、食用や化粧品グレードの良質なオイルを使用しています。
アルカリ(苛性ソーダ)の使用量を抑えて低刺激に、
自然の素材を生かした犬にも洗う人の手にも優しい使い心地の石鹸です。

こうして並べてみると、カラフルな色も楽しいですが、全て天然素材の色を生かしています。

売上げの一部は、犬猫保護、殺処分減少のための活動のために寄付させて頂きます。
お時間ありましたら是非足をお運び下さい。

以前にも「てぃあら」ではkeikoの石鹸で販売したり、フリマでDogSoapと表示して販売させて頂いたことがあるのですが…

今回より商品名を、「OUAF OUAF」としました。

フランス語でワフワフと読み、日本語での犬のワンワンという意味です。
石鹸で洗ってフワフワにな〜れの願いもこめたつもりです。

商品在庫を常に作り置き、というのも中々出来ないため、今のところネット販売などは手がまわらないのですが…

こういった機会がありましたら今後もチャリティ販売などでお目にかかるかもしれません。
どうぞ宜しくお願いいたします。

 

他にも、
P+K☆DOGの首輪やリード、スリングやバック。
Dscn7571

khushikhushiのハーネスやスリング
Dscn7565

Dscn7566

心のこもった手作りの作品がたくさん。
Dscn7569

Dscn7570

ワンコ連れもOKです。
ワンコテラス(お庭?)もありますので、皆様ぜひ足をお運び下さいませ。

|

« 石鹸 〜犬猫ものがたり2にて販売中〜 | トップページ | お知らせ色々 »

CATNAP」カテゴリの記事

コメント

あ~sweat01出遅れてしまった(涙)
keikoさんの石鹸販売していたんですね!
犬猫ものがたり、行きたかったな・・・。

準備、大変だったのでは?
お疲れ様でしたm(_ _)m
次回は是非、伺いたいです!

投稿: napopon | 2010年3月28日 (日) 20時19分

napoponさんへ

お返事遅くなりましたsweat01sweat01

犬猫ものがたり、開始の頃から仕事がバタバタになっちゃって、皆さんにお知らせも行き届かなかったので…
ゴメンナサイです。

5月は色々と盛りだくさん!
楽しみにしていますね。
その前に、写真もたまっているしブログの更新しなくちゃデス。

投稿: keiko | 2010年4月 2日 (金) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/33783411

この記事へのトラックバック一覧です: 犬猫ものがたり2 〜ミモザの下で〜:

« 石鹸 〜犬猫ものがたり2にて販売中〜 | トップページ | お知らせ色々 »