« 杏ちゃんからのお手紙と写真 | トップページ | ちよちゃん »

ハッチくんからとフランくんからも

シーズーのハッチくんとフランくんからもメールとお写真を頂いています。
(年末年始にかけて頂いていました。杏ちゃんよりさらに遅く今頃ご紹介sweat01

色の付いた文字が里親さまからのメールの抜粋です。

先ずはハッチくんから。
お正月に頂いた写真です。
お姉ちゃんのラブちゃんと色違い、お揃いのお洋服ですねhappy01

Img_64761

明けましておめでとうございます。
ハッチは昨年同様すこぶる元気で毎日を過ごしています。
今我が家にはワンコが二匹プラスの状態です。
娘夫婦が旅行中のため、シーズーのしぃ(♀)とビーグルのハンキチ(♂・目と耳が不自由+痴呆で徘徊あり)が居候してます。
ハッチはハンキチが嫌いらしく、いつも構えていて近付くとガンガン吠えまくっています。

とても賑やかなお正月だったようです。
先月で里親さまのお家の子にして頂いてちょうど1年です。
ありがとうございました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
そしてフランくん。
12月、お家の子として迎えて頂いてからちょうど3ヶ月目にお送り頂いた写真です。
Furan09120

Furan09121 Furan09122

なんだか、まだ3ヶ月??と思うくらい
もうずっと一緒に居る気がしてしまいます。
先月くらいまでは、どこか遠慮気味というか 
居候してすみません的な雰囲気が、時々あったのですが
今月に入った頃から、そういう雰囲気は全く無くなりました。
すごく甘えん坊になりました。
とっても素直に甘えてくれるようになったのです。
相変わらず、お膝の上には乗ってきませんが
すりすり、べたべたで凄いです(笑)

そして私が一番嬉しかったのは、メールの最後にこう書かれていました。

フランのおかげで、皆が癒され
フランも毎日、マイペースで穏やかに過ごしています。
聞き分けもよく、順応性も高いですよね。
こんないい子の里親になれて、我が家は幸せ者です。

私の方こそ、フランくんを見付けて下さり、本当にありがとうございました。
って気持ちです。

せっかく写真をお送り頂いていたのにお披露目もしないままでゴメンナサイ。
これに懲りず、またご報告頂けたら嬉しいです。

|

« 杏ちゃんからのお手紙と写真 | トップページ | ちよちゃん »

ハッチ」カテゴリの記事

フラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/33632159

この記事へのトラックバック一覧です: ハッチくんからとフランくんからも:

« 杏ちゃんからのお手紙と写真 | トップページ | ちよちゃん »