« フレディくん帰りました | トップページ | ハッチくんからとフランくんからも »

杏ちゃんからのお手紙と写真

シーズーの杏ちゃん里親さまからお手紙を頂きました。
お写真もたくさんプリントしたものを同封して下さいました。

昨年の12月で、里親さまのお家の子になってちょうど1年。
どの写真を見ても幸せそう。
本当にありがとうございました。

頂いた写真をご紹介しますね。
色の付いた文字は里親さまからのコメントの抜粋です。
お写真1枚1枚に書いて下さいました。

「実家で。オヤツにくぎづけです。」
1

「家のウッドデッキにて。布団やらマットやらをここに出していると二人で過ごしています。
出たり入ったり。お天気のいい日はいつもnote

3

「福が寝ている所にとなりのベッドから杏がくっつきに行き福を枕に〜heart04
こんな風に家でも車でもくっついて寝ている事が多いです。」

2

「車で1時間半くらいの公園にて。芝桜のきれいな公園。その季節になったらまた行こうね。」
5

「なかなか2ショットを撮るのは難しいbearingこっち向いて〜って言うと寄ってきちゃう。」
6

「貴重な2ショット!土日はたいていどこかの公園に行ってよく歩きます。」
4


杏ちゃんのお誕生日は、お届けした日の12月20日です。
その日にはケーキにローソクを灯して家族でお祝いしたそうです。

いつも家族の誕生日にはケーキでお祝いするから、1年の内で最後にお誕生日を迎える杏ちゃん、”歌の後は美味しいケーキ”って知っていて目をクリクリさせていたそうですよ。

昨年は私と会う機会もつくって下さり、本当にありがとうございました。
1ヶ月も前に頂いていた写真、中々お披露目出来なくてごめんなさい。
またいつか、お会い出来る日を楽しみにしています。

|

« フレディくん帰りました | トップページ | ハッチくんからとフランくんからも »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/33618528

この記事へのトラックバック一覧です: 杏ちゃんからのお手紙と写真:

« フレディくん帰りました | トップページ | ハッチくんからとフランくんからも »