« ハッチくんからとフランくんからも | トップページ | ぽんちゃんのお誕生日 »

ちよちゃん

ぱん姉さんお預かり、小型MIXちよちゃんに会いました。

Dscn7525

写真の印象よりも、実物のちよちゃんは小さくて、スリングにだってすっぽり入っちゃいます。

我が家のプードルMIXベベよりも軽い子です。

こ〜んなことされたりwink
Dscn7533

ワンコメニューを頼んでもらえたり。
(マテをしている写真)
Dscn7540

そう言えば、昨年12月にクリスマス会に行った時の写真もあったわheart01
と思い出し、探してみたところサンタさんのお洋服を着たちよちゃんがいました。
Dscn6798

優しいちよちゃん。
一緒にいて癒される子です。

|

« ハッチくんからとフランくんからも | トップページ | ぽんちゃんのお誕生日 »

CATNAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/33696511

この記事へのトラックバック一覧です: ちよちゃん:

« ハッチくんからとフランくんからも | トップページ | ぽんちゃんのお誕生日 »