« ぽんちゃん&フランくんと会いました | トップページ | パピヨンくん »

表参道で会ったワンコたち

「犬猫ものがたり」で会ったワンコさんたち。

ansakuさんお預かりの、マルチーズ♂ポーちゃん。
この日はこれから里親会だそうで、おリボン付けておめかししていましたlovely
Dscn7574

ぱん姉さんお預かりの、MIX♀ちよちゃん。
とっても温和しいちよちゃん、頭に葉っぱを乗っけて遊ばれていましたが怒ったりすることはありません。
Dscn7620

ぽーちゃん、ちよちゃん、里親さん募集中です。

スリング使いの達人、ぱんぱん君。
これだけリラックスしていると気持ちよさそう。
Dscn7585

21日(日)は、息子レオンも連れて行きました。

ぱんねの手作りご飯にがっつくレオン(お恥ずかしいcoldsweats01
Dscn7635

アヴィちゃんにも会えました。
Dscn7648

仮ママだったansakuさんに抱っこされてheart01
Dscn7649

続けて22日(祝)
遊びに来ていた姪っ子を連れて行きました。

ポーちゃんと記念撮影。
Dscn7657

遊びに来てくれたnayuさんちのチョコちゃん。 Dscn7663

ちるちゃんもちる姉さんと一緒に来てくれました。
Dscn7659

ミドリさんお預かり、黒ポメ♀ドレミちゃん。 里親さん募集中です。 Dscn7664

ギャラリーの看板娘、風花ちゃん。
Dscn7666

企画して下さったミモザギャラリーさんよりご報告です。

不幸な犬猫を少しでも減らしたい。
そんな思いでスタートした「犬猫ものがたり」。昨年に引き続き2回目となるミモザギャラリーで開催した「犬猫ものがたり2 ミモザの下で」にも、たくさんの善意が集まりました。
本当にありがとうございました。

会場に設置した募金箱への募金(3万4444円)と、参加いただいた作家さんたちの売り上げ金額の一部、合計11万3524円を
小さな命を救う活動を展開しているCATNAPさんとNPO法人アークさんに寄付させていただきました。


開催中遊びに来て下さったりお買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。


|

« ぽんちゃん&フランくんと会いました | トップページ | パピヨンくん »

CATNAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/34146461

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道で会ったワンコたち:

« ぽんちゃん&フランくんと会いました | トップページ | パピヨンくん »