« アトムくんからのお知らせ | トップページ | アトムくんのベッド »

駒沢へ

4月11日、CATNAPのフリマがありました。

「一応スタートの9時を目指して行きます〜」と言っていたのに到着は10時頃sweat01
人手は足りそうだったので、ちょっと用事を済ませに会場を後にして、お昼頃戻った後はランチに行っちゃったもんでsweat01

結局、お手伝いは全然しませんでした。
使えないヤツで皆さんスミマセン。 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

この日は、アトムくんはお家でお留守番。

会場で会ったワンコの写真、ちょっとだけですがご紹介。

売り子として頑張っていたシーズー♂結太郎くん
里親さん募集中です。

Dscn7726

チワワ♂マーブルくん
トライアルが決まったそうです。
おめでとう〜shine
Dscn7727

場所をかえて、ランチをご一緒したワンコたち。

卒業犬のルークくん。
何回かカフェでご一緒しているのですが、いつもまったり〜な写真ばかりで。
この日はニコニコ笑顔が撮れました。
Dscn7740

パピヨン♂シエルくん
里親さん募集中です。
Dscn7743

2月に我が家にお泊まりしたこともあるダックス♂フレディくん
いよいよ今週末からトライアルです。
ふうちゃんなら大丈夫!頑張れ〜shine
Dscn7746

チワワ♀ピコちゃん
この日、預かり先を移動しました。
たくさんのお嫁入り道具を持参したそうですよ。
里親さん募集中です。
Dscn7745

そしてはじめまして、卒業犬アーチくん
預かりさんだったはっぴーさんに甘えているの。
Dscn7744

アーチくんのお姉ちゃんのクララちゃんの写真がありませんでした。
ずっきーさんゴメンナサイ。
あと、CATNAP応援団、Kさんと、ダックスのすみれちゃんをお届けした後のうるるさんもご一緒でした。

美味しいランチと暑いくらいにお天気が良かったのでbeerがうれしい、そして
可愛いワンコ達に囲まれて楽しいおしゃべりhappy02

楽しい時間でした。
またご一緒出来るのを楽しみにしています。

|

« アトムくんからのお知らせ | トップページ | アトムくんのベッド »

CATNAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/34297949

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢へ:

« アトムくんからのお知らせ | トップページ | アトムくんのベッド »