« 駒沢へ | トップページ | アトムくん病院へ »

アトムくんのベッド

駒沢フリマで見つけたベッド。
アトムくんにちょうど良い大きさだわhappy01
と買って帰りました。
ピンク色で女の子のみたいだけれど、可愛いからいいよねscissors

Dscn7750

買って帰った日の夜の状態sweat01
すでに飾りのリボンが取れていますsad

犯人は…
Dscn7754

ベベちゃんですdog

新しいもの好きベベ。
このベッドも玄関のところに隠しておいたつもりだったのですが…

なんかガサガサ音がするな〜と思ったら、ベベが袋に入ってたままのベッド見つけて引っ張り出していましたshock

そうしてあっという間に写真のような状態になってしまったのです。

アトムくんに使ってもらって、里親さんの元に行くときには我が家での匂いをたくさんつけたこのベッドを持っていこうと思っていたのにcoldsweats01

ちゃっかり使ってるしwobbly
Dscn7758

それアトムくんのなんですけど…

ベベ「ピンク色のだから女の子用でしょnote

その時のアトムくん。
Dscn7759

お部屋のハジッコの方で温和しくしています。

このベッドはベベちゃんには小さいと思うんですが…
Dscn7762

オモチャでもなんでも新しいものを見ると黙っていられないベベちゃんです。
でもすぐに飽きて執着したりはしないんだよね。

リボン付け直しても、またすぐに破壊されちゃいそうなのでsweat01
多分ベベにとってはリボンの部分はカミカミして遊ぶオモチャにしか見えないと思う。

アトムくんのお婿入りが決まったら直前に修理することにしました。
それまでにボロボロにならなかったらだけれどcoldsweats01

アトムくん、ベベちゃんが飽きるのを寝て待っている?
Dscn7763

その方がいいかもね。
一通り使ったらベベちゃんもそんなに執着しないだろうから。

そして寝る頃。
レオン&ベベを先に2Fに連れて行ったところ…
Dscn7767

1Fに戻ったらアトムくん、ちゃっかり使っていましたwink
ずっと「いいな〜shineって思って見ていたのかしら。
Dscn7764

アトム「これ、ボクのなんだよねdog
Dscn7769

一応アトムくん用のベッドが出来ました。

フリマ物資をご提供頂いた皆様、ありがとうございました。

|

« 駒沢へ | トップページ | アトムくん病院へ »

アトム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/34307833

この記事へのトラックバック一覧です: アトムくんのベッド:

« 駒沢へ | トップページ | アトムくん病院へ »