« アトムくんシャンプー | トップページ | 勝手にジュジュちゃん特集 »

さようなら歌舞伎座

4月30日、カレンダー 通りなので今日も会社。

会社は有名なこちらの建物の近くです。

Dscn7896

建て直しが決まって 4月末が最後の公演。

その当日券を求める人の列が朝はすごかった。

(私は並んだわけではありません。)

建物前は終日たくさんの人が訪れていました。

Dscn7898

会社のベランダにて。

会社にはちょっとしたベランダがあって、歌舞伎座を観ながら仕事後のお疲れ様会をやったりも出来ます。

耳を澄ませば歌舞伎公演の音も聞こえてくるんですよ。

こんな景色も見納めです。

Dscn7900

さようなら歌舞伎座。

時を合わせたわけではないけれど、会社のお引越しも5月末です。

ワンコネタじゃないけれど、思い入れのあることだったので残しておきたくなり記事にしてみました。

|

« アトムくんシャンプー | トップページ | 勝手にジュジュちゃん特集 »

アトム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/34574506

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら歌舞伎座:

« アトムくんシャンプー | トップページ | 勝手にジュジュちゃん特集 »