« 本当は遊びたい? | トップページ | アトムくんトライアル決定♪ »

アトムくんカフェに行く♪

5月2日のこと。

恒例のマルチーズオフ会です。
アトムくん、初めてのカフェに行きましたhappy01

マルチーズオフ会ですが今回レオンはお休みです。

この日、まだ術後の抜糸を済ませていませんでしたが、邪魔なカラーは外して(見ていれば傷口舐めちゃう事もないしねscissors)連れて行きました。

今回の会場は駒沢TARLUM

カフェでのアトムくん。
到着早々、一緒のワンコも人も興味ないです状態で見ないふり?
寝ています。

Dscn7907

アトムくんの来ているお洋服は、先日フランくんのママさんがお送り下さった荷物の中に入っていました。
フリマで使っても、との事でしたがアトムくんにサイズピッタリでしたので頂いちゃいました。
(フードも頂いていたので、この日にご一緒したピースくんとジュジュちゃんにお裾分けしました。いつもありがとうございます。)

せっかく連れてきたのに寝てばかりではもったいない。
写真も撮らねば。
Dscn7918

楽しそうなお顔に見えない?
気のせい気のせいcoldsweats01

初めての場所や、初めてのワンコや人にはちょっと緊張しているだけです。

で、しばらくするとまた寝てるしsleepy
Dscn7965

無理に人やワンコの輪の中に入れて緊張させてしまっても可哀相なので、アトムくんは好きにしていてもらって…

今回ご一緒したワンコたち。

マルチーズ♂陸くん。
Dscn7912

陸くんママのちかさんは、マルチーズ♂ピースくん(里親募集中)をお預かり中。
この日はピースくんはお留守番で残念。

Mikoさんお預かり、チワワ♀ジュジュちゃん(里親募集中)
Dscn7940

マルチーズ♂ナポリくん&ジュジュちゃんの2ショット。
Dscn7956

ナポリくんの寝顔。
天使みたいlovely
Dscn7972

偶然お店に来ていた卒業犬のモコちゃん。 Dscn7945

近くの席にいらしたご家族が「もしかしてCATNAPさんですか?」
ってお声をかけて下さいました。
保護当時ガリガリだったモコちゃん。
今はとっても幸せそうshine

お料理も美味しかったです。
(前菜しか写真がないsweat01
Dscn7913

この後、駒沢公園に行って撮影会。
その時のジュジュちゃん特集はこちらから。

お日様の下でアトムくんの写真も撮ったけれど、やっぱりお顔が緊張している感じ?

Dscn7973

Dscn7981

ちょっぴりビビリさんなアトムくん。
他のワンコと仲良くご挨拶〜は出来なかったけれど、
お出かけして、よい社会勉強になったかな?

|

« 本当は遊びたい? | トップページ | アトムくんトライアル決定♪ »

アトム」カテゴリの記事

コメント

keikoさん、先日はありがとうございました~♪
ってかなり前になりますが(汗)

アトムくん、仮ママ大好きなんですよね。
知らないおばちゃんには見向きもしない。
きっと本当のママにべったりになるんでしょうね!
公園で撮った写真、可愛く撮れてますheart02

どんな犬種でもみんな家の子にしたくなる私。
つくづくワンコが大好きなんだなぁと実感します。
最近はニャンコもね(笑)

投稿: napopon | 2010年5月25日 (火) 10時36分

napoponさんへ

連休中の話題だから、もうかなり経っちゃったねsweat01
私も遅い更新ですcoldsweats01

どの犬種でもみんな家の子にしたくなっちゃう気持ち分かります。
私もアトムくん、いつまで居ても良いんだよheart01
なんて考えちゃいますもの。
でもそういう訳にもいかないんですよね。
napoponさんも今誘惑に負けそうになっているのではhappy01cat

また来月もよろしくお願いします。
秘密(でもないかな)の隠し子ちゃんにも会えるの楽しみにしています。

投稿: keiko | 2010年5月26日 (水) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/34785483

この記事へのトラックバック一覧です: アトムくんカフェに行く♪:

« 本当は遊びたい? | トップページ | アトムくんトライアル決定♪ »